【Miniニュース】移籍市場を賑わせるプレミア勢、スパーズがブレーメルに接近か!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

クラブが現在立たされている苦境の中で、この夏、何人かのスター選手が大量流出する可能性があります。

そのリストにはトッテナム・ホットスパーのターゲットとなっているグレイソン・ブレーメルの名前が含まれています。

ビアンコネリは昨年の夏、このブラジル人選手の獲得レースにおいて、ライバルのインテルを抜き去り勝利を手にしました。

その後、チームは苦戦を強いられる中、26歳の彼はイタリアサッカー界で最もタフなセンターバックの一人であることを証明しました。

しかしTelegraphによると、トッテナムはユベントスと最初の接触を図り、ブレーメルの獲得可能性について問い合わせたということです。

同関係者によると、スパーズが今後数週間以内に正式な入札を開始すると予想されており、またチェルシーやマンチェスター・ユナイテッドなども同選手に興味を持っている可能性があると示唆しています。

昨シーズン、ブラジル代表選手はオールドレディで43試合に出場して、4ゴール1アシストを記録しました。

同紙は、ユベントスが元トリノDFの維持を望んでいると考えているものの、高額なオファーが届いた場合には抵抗することはないだろう、と伝えています。

したがって、ビアンコネリは5000万〜6000万ユーロ程度のオファーを受け取れば、喜んで売却する可能性があります。

このディフェンダーはビアンコネリと2027年の夏まで契約を結んでおり、彼は依然としてクラブで最も信頼できるディフェンダーであることは間違いありません。

 

(JuveFC.com)


 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

最近ではミランのトナーリのニューカッスル移籍がほぼ確実となり、更にキー坊にも手が伸びているなんて噂も。そして今回はラガーの名前が浮上。

もはや、プレミアのチームに「抜かれ放題」であり、ユベントスを含めたセリエのチームのサポーターとしては「あゝやんなっちゃった、あゝ驚いた」って感じだと思いますが、ウクレレでも持ちながら「なるようにしかならない」と軽い気持ちで構えるしかありませんな。