【Miniニュース】ユベントス、PSG退団の噂もあがるドンナルンマに関心か!



ユーべとセリエAのニュースを読むなら
ユベントス速報セリエA速報


 

 

 

 

【JuveFC.com】

パリ・サンジェルマン(PSG)退団を検討していると報じられているジャンルイジ・ドンナルンマについて、ユベントス移籍の噂が流れています。

PSGは最近、監督交代とファンの反発の中でクラブを去ったリオネル・メッシの退団を伴う激動のシーズンを終えました。

経営陣やクラブ構造、その他の側面が絶え間なく変更されることが、ドンナルンマの不満の源であると言われています。

Football Italiaが報じたところによると、ユーロ2020チャンピオンのゴールキーパーは、現在PSGからの退団を検討していることが明らかになっています。

そんな中、ユベントスは彼の獲得に興味を持っていると推測されるクラブの1つになります。

ユーロ2020の後にドンナルンマがフリーエージェントとしてミランを離れた際、ユベントスがドンナルンマとの契約に興味を示していました。

しかし、ビアンコネリらは最終的にスチェスニーに固執し、その後、ドンナルンマはパリ・サンジェルマンに加入することになりました。

同メディアによると、ドンナルンマがセリエA復帰の希望を表明した場合、ユベントスは彼をチームに加える可能性が高いクラブの1つとなると主張しています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

大学の記念受験と一緒で、ユベントスは思い出として「ドンナルンマが欲しい」って口にしているだけだと思います。

だって、安く見積もっても5000万ユーロですし、そんな金額、お得意の不正会計でもかまさない限り捻出できませんが、また勝ち点カツアゲされるのも嫌なので、今回はやめておきましょう。

まぁ、身の丈にあった感じで、「実際にユベントスが狙っていたのは、アニルンマだった」くらいがよろしいかと存じます。

 

 

ちなみにこちらがジャンルイジ・ドンナルンマのお兄さんであるアントニオ・アニルンマ。似てるっちゃー似てるんで、アニルンマを獲得して雰囲気だけでも楽しむのも良いかもしれませんね。

 

 

 

良いわけあるかいっ!


(記事終わり)


ユーべとセリエAのニュースを読むなら
ユベントス速報セリエA速報


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...