【Majiニュース】ユベントスからレンタル移籍中のペッレグリーニ、完全移籍でラツィオ移籍が濃厚か!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスは現在、レンタル期間が満了を迎える選手を再び抱える可能性に直面しています。

当初、クラブはこれらの選手たちをレンタル終了後、完全移籍で放出することを望んでいました。しかし、彼らは今シーズン終了後に買い取られることはなく、デニス・ザカリアやアルトゥール・メロはユベントス復帰が確実視されています。

そんな中、ルカ・ペッレグリーニとデヤン・クルゼフスキの両選手について、ローン先のチームと契約が成立する可能性があると伝えられています。

Tuttomercatowebによると、ラツィオは左サイドバックの補強を目指しており、現在ローンで加入しているペッレグリーニを完全移籍で獲得することを検討しています。

しかし、ラツィオはオプションで付いている1500万ユーロを支払うつもりはなく、情報筋によると、移籍金についてユベントスと交渉に臨むことが明らかになっています。

ユーべはラツィオ側の打診に対して前向きであり、今後、これらレンタル中の選手の将来の行き先を決定するために、興味を持ったクラブとの交渉や話し合いが今後数カ月間続くことになると予想されています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツ】

小峠にカリメロにミノルに池崎に、そして今回名前があがったチャラ男に。

買取オプションがついている選手達がこぞって戻ってくると言われており、ユベントスとしても今シーズン終了後に「だっふんだ状態」に陥ると予想される中、ミノルがスパーズに、チャラ男がラツィオに完全移籍で買い取られる可能性があるとのことで、ユーべフロント陣も安堵のため息を漏らしているのではないでしょうか。

まぁ、「だっふんだ状態」がどんな状態かは分かりませんが。

 

 

 

 

 

チャラ男については「かわいいフリしてあの子、割とやるもんだねと」って感じで、‘’イケメンなのにファイター‘’って部分が好感度高しなのですが、しかしユベントスに戻ってきたところで出場機会を得られるかは何とも言えず。

ウシジマくんが契約延長を果たし、童貞のカンビアソがレンタルバックする可能性もあり、そしてオレのアナタのみんなのユッティが引き続きブイブイ言わせていない状況の中、えぇ、ユッティはブイブイ言わせていませんが、チャラ男にしてみれば、望まれるのであればラツィオに移籍した方が幸せな未来が待っているかもしれません。

 

まだ「交渉段階」ということで、話がまとまるには少し時間を要するかもしれませんが、編集長としても同じイケメン枠の選手と言うことで動向に注目したいと思います。知らんけど。