(Fabrizio Romano)パレデスのユベントス移籍にHere We Go!



Fabrizio Romano

レアンドロ・パレデスのユベントス移籍にHere We Go!

ユベントスとPSGの間で、パレデス移籍について話は合意に達した。

契約は買取オプション付きのレンタルで、完全移籍の際は1500万ユーロ(+500万ユーロ)が支払われる事になる。

 

待ちに待ったレアンドロ・パレデスのユベントス移籍にひゃーうぃーごー!が出ました。

契約は「買取オプション付き」と書きましたが、実際には「一定の条件を超えた場合には買取義務になる」と紹介されているので、実質は買取義務付きのローンだと思います。

 

 

そして改めましてパレデスですが、1994年6月29日生まれの28歳で国籍はアルゼンチン。長短のパスを得意とするセントラルミッドフィルダーで、まさに「今シーズンのユベントスに足りないスキルを持ち合わせている」と言っても過言ではありません。

そして年齢的にも「もっとも脂が乗っている時期」と言えますし、今後少なくとも数年に渡りユベントスにとって大きな戦力となる事は間違いないでしょう。

 

 

そしてこれによりユベントスの中盤にはツヨポン、タカシ、ポグバ、そしてパレデスと攻撃にアクセントと変化を与える事のできる選手が4人揃う事に。

それぞれタイプも異なりますし、今後、ヒロシのハゲ頭がこの4選手をどうやって組み合わせて、どんなサッカーを展開するかを想像しただけでも、オラ、ワクワクすっぞであります。

 

 

 

あとは「トリノ上陸」→「スケスケ」→「公式発表」→「ユベらじの『来たぞ!来たぞ!パレデス』」を待つばかり。

編集長も、パレデスに合ったナイスーな愛称を考えたいと思います。

 

 

Welcome to Juve!(予定)

 

Forza パレデス!