【Miniニュース】アトレティコ退団が濃厚のモラタを巡り、ユベントス対ミランの獲得レースが勃発か!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

2つの古いライバルが今夜対決する準備をしている一方で、この両チーム、ユベントスとミランは移籍市場でも共通のターゲットを巡って争っています。

TuttoJUVEは、ビアンコネリとロッソネリはともにアルバロ・モラタの動向を監視していることを明らかにしています。

スペイン人アタッカーはトリノで2シーズンを過ごし、1回目は2014年から2016年(92試合出場で27ゴールを記録)、そして最近では2020年から2022年(93試合出場で32ゴール)まで白と黒のユニフォームをまとってプレーしました。

昨シーズン終了後、ユベントスはモラタを3500万ユーロで獲得するチャンスがあったもののその権利を行使しなかったために、彼はアトレティコ・マドリードに戻ることになりました。

しかし情報筋の説明によると、モラタは今シーズン全公式戦で15ゴールを決めたにもかかわらず、ディエゴ・シメオネ監督の構想では、スターターから外れているようです。

ストライカーの現在の契約は2024年6月に期限切れとなり、ミランが彼の獲得チームとして最有力候補であると伝えられています。

ロッソネリは、現在オリヴィエ・ジルーとズラタン・イブラヒモビッチに加え、期待に応えていないディボック・オリギを擁する高齢化した前線の補強を目指しています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

※記事のタイトルに【Miniニュース】と付いたものは、「編集長ひと言」が本当にひと言になりますので、予めご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

本来であればスネ夫がどこに行こうが勝手なのですが、セリエAでユベントス以外のチームでプレーするなんて、スネ夫のクセに圧倒的に生意気だと思うので、誠に遺憾ではありますが、ユベントスとしてはスネ夫を獲得に動いて頂きたいと願います。

 

重ねてになりますが、編集長としてはスネ夫ごときの獲得を推進することは「誠に遺憾」でありますので、そこんとこを汲み取っていただくよう、4649お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、生意気ですよ。