【Majiニュース】ユベントスは15ポイントが戻った理由を知りたがっている。次の裁判で…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスは、キャピタルゲインの使用に対する15 ポイントの減点を取り消されており、ファンはこのままの状態が続くことを望んでいます。

しかし、それを覆すという決定は一時的なものにすぎず、元に戻す(再度15ポイントを減点する)ことができる上訴が保留された状態にあります。

ユベントスは、CONIが決定を覆した理由についてより詳細な情報を提供することを望んでおり、それが次の訴訟で役立つと考えています。

また、今後数週間以内に、決定に関する詳細を入手することも明らかにしています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

先日、カツアゲされていた15ポイントが戻ってきたユベントス。

しかし、「これでチャンチャン」となる訳ではなく、FIGC側の上訴は続くよどこまでも。

野を超え、山越え、谷超えて、裁判で戦う上で、確かに今回CONI(イタリアオリンピック委員会)が無罪と判決を下した理由が明らかになれば、次の裁判を戦う上で、説得材料になることは間違いなし。

編集長としても、純粋に知りたい所であります。

 

 

 

 

結局のところキャピタルゲインについては「水増し」的な要素もあったりするので、ペキカンに有罪と無罪のラインを引くのが難しい部分もあり(実際にはよー分かりませんが)。

最終的には「ユベントスは圧倒的に黒に近いけど、決定打となる証拠がないのでパクることが出来ず」でもいいと思っています。

人生なんてそんなもんですし、人生なんてラララーラララララーラーであります。