【もはやラビオはこのレベルに達した!】2022-23シーズンEL ベスト8 1stレグ vs スポルティング戦 採点



MIP:ラビ彦 6.5

もはや、「アドリアン・ラビ王」と言っても良いレベル。

 

 

我ながら上手いこと言ったな!

 

 


 

 

 

 

 

コブタン 6.5

息苦しさを覚えて途中交代を強いられたものの、検査の結果は「異常なし」という事で安心しました。

ぶひぃぃぃぃぃいいいいい!

 

ガッツさん 7.5

今シーズン中盤まで苦戦を強いられましたが、要は「ガッツだぜ!」って事を、自らのゴールで証明してくれました。

 

ラガー 6.5

あの緊迫した試合展開の中で、あえてのノックオンに期待したのですが、見せ場も塗れ場もなくて残念でした。

えっ、塗れ場?

 

オジーロ 7.0

今日はボトル入れてるでしょうね。

 

クアマン 5.5

そろそろ、野口聡一さん(宇宙飛行士)がびっくりドンキるくらいの、派手な一発が見たいです。

 

出来杉くん 5.5

今日はちとイマイチでした。

 

覗き疲れが出てきているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

ゴルゴ 5.0

 

 

ラーメン師匠 5.5

ボールタッチ数は多かったものの、ちょっと麺が伸び過ぎてしまった感がありましたね。

 

 

えっ、どゆこと?

 

 

 

ウッディ 5.0

全く良いところなし。

 

ひーはー!

 

 

キー坊 6.0

今日はキレもあり、まずまずの調子でした。

アケミちゃんの献身的なサービス(有料)により、コンディションが上がって来たのかもしれません。

 

ムーディ 8.0

今回の愛称変更により、今後、右からのピンチは全て左に受け流すと思います。

左からのピンチについては知らんけど。

 

 

【PR】ゴルフ場の予約ならゼッタイに楽天GORA(日本最大級/とにかくお得/楽天キャッシュが貯まる)
 

 

キンタ 6.5

貴重なアシストをマーク。

それはすなわち、「貴重なアシストをキンタマーク」でございます。

 

ファジョリー 6.0

ちょっと月ユベ的に伸び悩む、って優香、イジリ悩んでおりますので、毒者からのナイスーな愛称提案をお待ちしております。

 

ピコ太郎 s.v.

勝負はこの後。怪我せずに頼むぞい!

 

若頭 s.v.

現地では、「試合に出場できないと思い、観客席にいたファンにユニフォームをあげてしまった為に、アッレグリから交代のコールが掛かった際、急いでロッカールームに予備のユニフォームを取りに行った」と伝えられています。

 

 

最高ですわ!

 

 

 

 

まとめ

解説の都並さんがペキカンに守田英正応援団長となっていて、日本のユベンティーニの中では賛否両論あるようですが、編集長的には決して嫌いではありません。

こういうクセのある解説者がもっと出て来て欲しいと思います。

 

安太郎のユベントス戦解説も期待されるところです。