【Majiニュース】チェルシーにレンタル中のザカリア、シーズン終了後にユベントス復帰へ



 

 

 

 

【JuveFC.com】

デニス・ザカリアは、ユベントスが今シーズンローンで送り出した数人のプレーヤーのうちの1人であります。

スイス人ミッドフィールダーは、昨年の冬のマーケットでビアンコネリに加入したものの、クラブの信頼を勝ち得ることができずに、今シーズンの開幕直後に戦いの場をロンドンに移しました。

ローン移籍に際して、チェルシーは買い取りオプションの権利を有しており、ユーベはロンドンのチームが行使することを望んでいます。

しかし、Football Italiaのレポートによると、ブルーズは来シーズン以降もザカリアを留めない決定を下しました。

ザカリアはロンドンで数試合しかプレーしておらず、現在負傷していることもあり、チェルシーは納得をしていません。

これは、ユベントスが今シーズン終了後、彼がクラブに戻るための余地を作らなければならないことを意味しています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

【編集長ミツひと言】

今シーズン開幕後、ユベントスからチェルシーにローンで移籍した小峠。

移籍後は、監督がトゥヘルからポッターに代わったこともあり、なかなか出番が与えられなかったものの、ワールドカップ明けから徐々に出番が増えて行き、「このままレギュラー奪取か!」と思ったの矢先に怪我で戦列を離れることに。

ポッター監督にしても「なんて日だ!」と天を仰いだに違いありません。

 

 

 

 

何にしてもユベントスが保有権を持っていることから、このままだと今シーズン終了後の復帰が決定的。

しかし、今シーズンはファジョリーとタカシのユベキッズが覚醒し、そして何よりもザカリアを構想外としたのはヒロシ。

帰って来たとしても居場所がないことは明らか。ユーベにとっても小峠にとっても「なんて日だ!」とならないよう、早め早めのパブロンで移籍先を探すことをお勧めいたします。