トリノ戦の交代時に不満を露呈したキエーザに対して、アッレグリは懲戒措置をとる可能性が浮上!次のカリアリ戦では…
【JuveFC.com】
ユベントスは、最近のトリノ戦でマックス・アッレグリ監督に向けられたフェデリコ・キエーザの不満に対して、懲戒措置を取る可能性があります。
キエーザは、自身の望むポジションでプレーすることへの願望から、監督との関係がやや波乱含みでした。
しかし、最近の数か月で、彼はアッレグリの戦術に適応し、ビアンコネロの重要な選手として台頭しました。
それにもかかわらず、報告によれば、キエーザの実力は彼自身やアッレグリの期待にまだ及ばないとされています。
さらに、アッレグリが指揮を執り続ける場合、彼はチームを去ることを検討する可能性すら示唆されています。
トリノ戦でユベントスが勝利を求める中、アッレグリはキエーザを交代させることを選択しました。
キエーザの不満は明白であり、Calciomercato.comの報告によれば、彼は「いつも最初に交代させられる」と不満の意を込めて呟いたとされています。
この行動は彼を厳しい立場に追いやる可能性があり、アッレグリが彼の行動に対する罰として、次のカリアリ戦でベンチに座らせることを選択するかもしれません。