【ラビオ残留のために出来ること】2022-23シーズン第27節 vs インテル戦 採点

MIP:ラビ彦 7.0

 

 

 

 

もう、ラビ彦に抱かれてもいいし、ラビ代を抱いてもいいので、残留して欲しいです。

 

いや、ラビ彦に抱かれたとしても、ラビ代は抱きません。

 

 


 

 

コブタン 6.5

このところ安定感抜群。吸っているタバコの銘柄が決まったのかもしれませんな。

 

ガッツさん 6.5

これで油断しちゃいけないのは、こちらとしても分かってますので。

 

ラガー 6.5

犯人を逮捕して、勢いに乗って来た感がありますね。

 

 

オジーロ 6.5

Majiで41歳には見えないほどのアグレッシブなプレーを披露していました。

 

ユッティ 6.5

現地メディアの皆さまにおかれましては、「顔に覇気が感じられない」という理由で、ユッティの採点を下げるのはおやめ下さい。

今日は年に一度あるかないかの「6.5」を与えるチャンスデーなので。

 

ファジョリー 7.0

イケメンで少しクセのあるドラマやアニメのキャラクターがいたら、ひっそりと教えて下さい。

ロカテッリの出来杉くんみたいな感じで、ファジョリーも育てて行きたいです。

 

出来杉くん 6.5

そろそろシズカちゃんもオチそうな気がしますね。

 

ゴルゴ 7.0

コスティッチに「ゴルゴ=スナイパー」の愛称を付けた編集長のセンスを褒めて欲しいです。

 

 

 

 

カーくん 6.0

歴代のブロゾビッチ番を任されるなんて、大したもんだ!お父さんは嬉しいぞ。

 

キンタ 6.0

かなりフォームが戻ってきた感じがするので、股間をペッパーミルする日も近いと思います。

 

 

キー坊 s.v.

お大事に。

 

クアマン 6.0

最近、ユッティごときにスタメンを譲る機会も増えているので、そこんところを肝に銘じて頑張って頂きたいと存じます。

田舎のご両親も泣いてるみたいです。

 

若頭 s.v.

ユベントス初の福神漬けをゲット。

しかしながら、退場となった理由もわからず。次からは、もう少し「魅せるタイプの退場」を意識して欲しいと願います。

 

 

 

 

まとめ

コブタン、バレーボールのアタックみたいですな。


(記事終わり)


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...