【みんな最高得点や!】2018-19シーズン第33節 vs フィオレンティーナ戦 採点

2018-19シーズン第33節 vs フィオレンティーナ戦 採点

今日はスクデット獲って気分いいから、みんな満点あげちゃいましょうかねー!

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)


 

コブタニー 5.0

はっきし言って試合内容いまいちだったんで、自ら前に出て行って見せ場を作る演出も。この一年かけて本当にユベントスの背番号1に相応しい子豚になったね!

 

慎吾 5.0

優勝決める一戦だと言うのに持ち前の攻撃力を披露できなかったが、ロナ王にまで怒られてて可哀想だったんでご祝儀もかねて採点5.0あげちゃう!

 

アゴーニ 5.0

前へのチャレンジはファールになるわ、行方不明になってショートカウンターで数的不利になるわでアゴーニ全開でしたが、まぁセンターバック怪我人続出の中であんたがいなかったら、それこそ守備陣崩壊してかもしれんわ。来シーズンこそ、アゴ同様にもうひと伸び期待してます!

 

ポヌッチ 5.0

しれっと通してるけど、あの深い位置からのミドルパスの精度は世界一だと思います。たまにはキャプテンマークも巻かせてもらえるみたいだから、もう家出するんじゃないよ!

 

ドンキー 5.0

先制されてテッテレー感漂う中で、あのコーナーからの難しいボールをよー決めたわ。今日くらいのパフォーマンス見せてくれるなら、お父さんドンキーの事を支持するから!

 

ナスJ 5.0

試合開始直後からハッスル・ナッスルだったのでどこかで元気玉が切れるんじゃないかと心配しましたが、やはり最後は金玉でやり切ってくれました。残り5試合でも元気ナスガタを見せてくれ!

 

アゴ先輩 5.0

この日はイマイチだったけど、やっぱりユーべの司令塔はアゴ先輩なんですよ。来シーンも頼んますよ。

 

松ちゃん 5.0

‘’シクラメンのかほり‘’の歌詞にある「疲れを知らない子供のように」って、もしかしたら松ちゃんの事なのかな、って思いました。

でも、だから何だって言うんでしょうね。

 

クアドラマン 5.0

クアドラマンがアヤックス戦にいれば、奇想天外・予測不能な動きで何かしらの変化が起きただろうなぁ、って思ってしまいました。今シーズンのスクデットには大きく貢献出来ませんでしたが、来シーズンは怪我無く「帰って来る必要のないクアドラマン」として活躍してくれる事に期待します!

 

ロナ王 5.0

試合後のインタビューで「来シーズン、ユベントスでプレーする確率は?」と言う質問に対して、「1000%」と答えてくれたロナ王。もうあんたに一生付いていくわ!

 


インタビュアーがロナウドに「1000%」と答えるように仕向けていたんですね。

 

 

 

んな訳あるかいっ!

 

 

 

 

五郎スキー 5.0

この試合でも広範囲に渡り動き、攻撃にアクセントをつけた。あともう少しズル剥ける事ができれば、ひとつ上のステージの選手になれるね。

 

主任 5.0

あんまり目立ったプレーはなかったのですが、なんとなく女の子走りで頑張っていたイメージがあるので採点は5.0。

 

アラレ 5.0

残念ながら『夢のばくだん』を打ち上げる事は出来なかったが、今シーズン残り5試合で更なる活躍を『それゆけイッシシシお楽しみ』したいと思います。

 

つーか、若い毒者さんは『Dr.スランプ アラレちゃん』って知っとるかな?ドラゴンボールと同じ作者(鳥山明)が書いたアニメだよん。

 

 

ユッティ 2.0

「優勝の瞬間には熊さんをピッチに立たせるんだろうな」と思っていたのに、交代枠最後はまさかのユティ茶漬けでガックシでした。

って優香、この8連覇お祝い記念Tシャツを着ているユッティを見て、「何かに似てるよなー」って思ったらこれでした。

 

 

胸の「8」といい、この手の位置といい、エイトマンの正体はユッティだったんですね。

 

 

反響があれば「ユッティマンの歌」を作詞したいと思います。

 

 

ピンちゃん 5.0

マジで出番ありそうだったんで、アップしながら小便チビっていたと思います。

 

 

キュン 5.0

身体測定で身長計ってるのかと思いました。

「4ミリ伸びてたよー」

 

 

ヒロシ 5.0 

来シーズンの監督も、Youやっちゃいなよ。

 

 

まとめ

現在のお題目掲示板のお題は「来シーズン、獲得して欲しい選手は?」。

どしどし投稿しておいでやー。