PSGはデ・シリオ獲得の為に、ムニエとの交換トレードを提案か

PSGはデ・シリオ獲得の為に、ムニエとの交換トレードを提案か

リーグ・アンのPSGは引き続きデ・シリオに注目しており、交代要員として「トーマス・ムニエ」の名前を挙げているようだ。

~Calciomercato.com~

 

以前から「デ・シリオに興味を示している」との噂が挙がっているPSGですが、冬のマーケットでのイタリア人サイドバック獲得を目指し、ムニエを交渉の中に織り交ぜる、と言われております。

今夏のマーケットでもPSGはデ・シリオ獲得に動いたものの、ユベントス側が設定した2500万ユーロの移籍金を承認することは出来ずに、具体的な交渉が行われる事なく破談に。しかし、これから迎える1月のマーケットにおいて、スポーツ・ディレクターのレオナルドはムニエをユベントス側に差し出す事で、移籍金を押さえようと考えているようです。

そして今回名前が挙がったムニエに関しては、怪我もありリーグ・アンでは全14試合のうち出場はわずか7試合に留まっているものの、チャンピオンズリーグでは『怪我で召集外』となった第4節のクラブ・グルージュ戦以外では全試合スタメンフル出場を果たしており、決して「戦力外」ではない事を証明しております。

以前から「ムニエに興味を示している」と言われているユベントス。それでも「デ・シリオを放出するとなれば、ムニエに加えて1000万ユーロ以上を要求するだろう」とも記事には加えられております。しかしそれ以前に、‘’左サイドバックをこなせるデ・シリオ‘’を放出して、‘’右サイドバックのムニエ‘’を獲得する事は、チームのバランスを考えても決して得策だと言えない事は明らか。

「今シーズン、ディフェンス陣の鍵を握る選手」とも言われるデ・シリオ。

今後の両チームの動向に注目したいと思います。

 

まとめ

 

えーーーっと

 

 

「今シーズン、ディフェンス陣の鍵を握る選手」

 

 

って言ってるのは

 

 

 

 

わたしです。

 

 

 

ぷぷぷ

 

( *´艸`)

 

 

と冗談っぽく書いたけど、実際にシーズン開幕前に書いたチーム紹介で編集長はそう紹介しているし、これでユッティがいなくなったら、それこそドンキー一辺倒になって労災問題になりますわ。

まぁ、そもそもこの噂の信憑性も分からなければ、ユーべがユッティ出す訳もないし、とは言えユッティごときに頼るのも悔しい気もしますが、背に腹は代えられないのでユッティには誠に非常に超絶遺憾ではありますが、残ってやらせてもいいかな、って思っています。

 

 

無いっしょ!

 

放出しないっしょ!

 

それにPSGも本気じゃないっしょ!

 

 

って優香、月ユベの主役を奪ったら、PSGマジで一生恨むからなーーー!!!

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

このページでユッティの事を不覚にも褒めてるよー

 

スポンサーリンク