【15ポイントよ帰ってこい!】2022-23シーズン第24節 vs トリノ戦 プレビュー



 

 

 

【スタメン予想/3-5-2】

GK:コブタン
DF:オジーロ、ラガー、ケンちゃん
MF:ユッティ、ファジョリー、若頭、ラビ彦、ゴルゴ
FW:ラーメン師匠、キンタ

 

今節、アタランタがミランに敗れた事により、ユベントスが勝つと6位との勝ち点差は6に縮まることに。

6位になるとカンファレンス・リーグ出場権を手にする訳ですが、現在のユベントス(=勝ち点15をカツアゲられたユベントス)にとってはカンファレンス・リーグ出場権も重要。

‘’まずは‘’、6位を取っ捕まえてヨーロッパをカンファりたい所であります!

 

 

そしてカンファるためにも重要な試合となるトリノ戦について、ポインツとなるのは中盤。

前節のスペツィア戦で通算5枚目のイエローカードをゲッチュー!したために、出木杉くんが出場停止に。それにより若頭がアンカーに入る訳ですが、さて移籍後、評価がイマイチ・イマニ・イマサンな若頭が意地を見せることができるか!?

って優香、林先生的に言えば「いつやるの?」「いまでしょ!」。トリノベンチ目掛けて、気合と根性の一撃をかますしかありません。

 

 

 

 

そして勝つためには点を取らなきゃならない訳で、となると期待するはキンタのタマタマゴールな訳で、そうなると好調ラーメン師匠のアシストに期待な訳ですが、ちょっとキンタの調子が安定しないので、最終的には「ナント戦に続いて、ラーメン師匠のラーメン師SHOWをよろちくび」な訳で。

たぶん「チームとしてトリノ守備陣を崩す」とかは叶わぬ願いだと分かっているので、「個人技で打開よろ」でございます。もう、チームプレーとかこだわってらんないし。

 

 

 

 

この間始まったと思った2022-23シーズンも第24節を迎え、ぼちぼちと終盤戦に突入。

そして、15ポイントをアゲられたユベンティーニからは「スクデット」の声も聞こえませんが、しかし15ポイントが帰って来るくる可能性もあり。

その日を信じて、我々ユベンティーニは「帰って来いよ、帰って来いよ、帰って来-いーよー!」と口ずさみながら、今日も元気にユベントスを応援するのであります!

 

 

ってことで、15ポインツが帰ってくることを期待しながらも、勝つぜトリノ戦!

 

 

Forza Juve!