【Majiニュース】ヴラホビッチには欧州5つのビッグクラブが注目している。そこにはバルサ、PSG、バイエルンの名前も…



 

 

【JuveFC.com】

ドゥシャン・ブラホビッチは火曜日の夜のサレルニターナ戦での勝利に大きく貢献しました。

23歳の彼は、アーセナル、マンチェスター・ユナイテッド、チェルシーなど、ビッグクラブからの関心が寄せられています。特に、前所属クラブであるフィオレンティーナで素晴らしいパフォーマンスを見せた後、世界中から注目されるようになりました。

そしてセルビアのヒットマンに興味を持っているのはプレミアリーグの3チームだけではなく、バルセロナ、PSG、バイエルン・ミュンヘンも興味を持っていると、Calciomercato.comは報じています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

【編集長ミツひと言】

昨シーズン、冬のマーケットでユベントスに加入したキンタですが、その際にもアーセナルなど他のビッグクラブからの入札もあったと聞いているので、引き続きキンタに関心が寄せられていたとしても何ら不思議ではありません。

 

 

 

 

そして「実際にキンタがユベントスを離れるかどうか」について、巷では「CL出場権を獲得できなればユベントスを離れる」なんて言われていますが、編集長的には「んな訳ない(いつも通りタモさん風に)」。

サンシャイン池崎が「空前絶後の超絶孤高のピン芸人!笑いを愛し 笑いに愛された男!」であれば、玉キーン・ヴラホビッチは「空前絶後の超絶孤高のストライカー!ユベントスを愛し ユベンティーニに愛された男!」であり、たかだか1シーズンCLに出場できないからといって、ユベントスから離れるような男ではないと信じています、キンタはそんなタマではありません。

 

今回名前の挙がったビッグクラブ、メガクラブであれば、キンタ獲得に際して8000万ユーロ、それこそ1億ユーロくらいは‘’お茶の子さいさい‘’なんでしょうが、ユベントスにしてみればキンタはプライスレス。

今シーズンも来シーズンもずっとずっとずっと、ユベントスで空前絶後超絶怒涛のゴールを決め続けてくれると信じています。

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!