【Majiニュース】チェルシーにローン移籍中のザカリア。今シーズン終了後にユベントスに戻る可能性は…



 

 

【JuveFC.com】

デニス・ザカリアのローン契約が終了した後、ユベントスに戻るかどうかは不明であり、スイス人ミッドフィールダーがまだチェルシーに残る可能性はあります。

26歳の彼が優れたミッドフィールダーであることは間違いないものの、マックス・アッレグリのシステムには全くフィットせずに、クラブに数か月在籍しただけで、スタンフォード ブリッジに期限付きで送り出されました。

スイスのスターは、西ロンドンでの激動の中で困難を感じていますが、監督であるグラハム・ポッターの構想には入っているようです。

チェルシーは、ザカリアの将来についてまだ最終決定を下しておらず、購入オプションを行使するかどうかを検討していると、Football London が報じていています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

【編集長ミツひと言】

今シーズン開幕直後、ユベントスからチェルシーにローンで移籍した小峠。

本人は「トリノよりイングランドの方が幸せっス」的なことを口にしていたものの、しかし加入後すぐに監督がトゥヘルからポッターに代わったことにより、出場機会を与えられず。

プレミアリーグに関しては実に9月3日のウェスト・ハム戦から10試合出場機会を与えられず。小峠にしても「なんて日だ!」だったに違いないものの、しかしワールドカップブレイク明けからポッターの信頼をポッタることに成功。

現在は怪我で「なんて日だ!」になっておりますが、それまでの4試合においてスタメン出場を果たしており、冒頭伝えられている通り、チェルシーが買取オプションを行使する可能性も否めません。

 

 

 

 

まぁ、「ユベントスdisり」とも取れる発言をしちゃってますし、ユベントスに戻って来たとしてもポジション取るのは難しそうですし、編集長的には「チェルシーに残った方がハッピーかな」なんて思っています。

 

モチのロン、ユーベに戻るとなれば、編集長的には「なんて日だ!」が使えるので有り難いのですが、実際問題としてポジションは「なんて日だ!」でございますので、チェルシーにおかれましてはシーズン終了後にオプションを「なんで日だ!」して頂き、小峠に「なんで日だ!」と叫ばせて頂ければ幸いでございます。