【Majiニュース】ヴラホビッチの存在は絶対的なものである。タイトルについては…



 

 

【JuveFC.com】

元ユベントスのジャンカルロ・マロッキは、昨夜行われたサレルニターナ戦でビアンコネリに2ゴールをもたらした、ドゥシャン・ブラホビッチについてコメントしました。

セルビア人ストライカーは、身体的な問題のために数か月間プレーできなかったため、ビアンコネリは他のゴールスコアラーに頼らざるを得ませんでした。

しかし、ブラホビッチはアリアンツ・スタジアムのメインゴールマシーンであり、彼が最高の状態にあるとき、チームが勝利を収める確率が高まることは明らかです。

ストライカーはサレルニターナとの試合で好成績を収めましたが、マロッキは、彼がチームに与えた影響は大きいと主張しています。

彼はTuttomercatowebで次のように述べています。

「彼は素晴らしいプレーを披露することで、アタッカーとして並外れた資質を持っていることを証明しました。現時点で、それによりユベントスがトロフィーを獲得できるかは分かりませんが、フィールド上で彼が見せるプレーは、絶対的なものであることは間違いありません。」

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

サレルニターナ戦で復活の狼煙を上げる2ゴールを決めたキンタ。

1点目のPKも鋭いコースに飛んでいましたが、2点目についてはファジョリーからの少しバウンドしたボールを見事に面で合わせるスキルの高さを見せており、改めて「キンタってMajiで凄いのね」、それはすなわち「キンタマjiで凄いのね」って感じた方も少なくないと予想します。

今回、マロッキさんは「タイトルについては何とも言えねぇ(北島康介風に)」と口にしているものの、しかし実際にはキンタがゴールを量産すれば、その可能性が高まることは間違いなし。

そして狙うべきは「ヨーロッパリーグ優勝」からのー「来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権獲得」になります。

 

 

ユベントスがスキャンダルにウォウウォウウォしたこで、キンタの移籍話なんかも浮上していますが、「キンタの活躍により、来シーズンのチャンピオンズ出場権を獲得。そしてキンタ自身も残留」。そんなストーリーでよろしいんじゃないでしょうか。

とりあえず、シーズンの残り半分でキンタがMajiでゴールを量産してくれること、それはすなわち「キンタマjiで100点頼むよ」と期待を寄せたいと思います。