【Majiニュース】怪我で戦線離脱がポグバ、復帰時期は来月中旬の…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ポール・ポグバは、来月行われるインテル・ミラノとのコッパ・イタリアでピッチに戻ることを望んでいます。

ポグバの立て続けの戦線離脱については、ユベントスがここ数週間で最も苛立たしいニュースの1つであり、フランス人ミッドフィールダーは、完全なフィットネスに戻るという目標の途中で、新たな挫折に見舞われることになりました。

ポグバは机上ではチームのキーマンの1人であり続けていますが、彼は今シーズンのほとんどでプレーしておらず、クラブは彼のコンディションが100%整えうことを待っています。

レポートによると、ワールドカップ優勝者は、4月8日のインテルとのコッパ・イタリア、またはラツィオとの試合で復帰することを目標に、リハビリに励んでいます。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

今シーズン開幕前、大きな期待と共にユベントスに戻ったピコ太郎。

しかしプレマッチで怪我を負うと、その後も度重なる負傷により戦列を離れており、今シーズン、ユベントスの一員として出場したのはわずか2試合で、時間にすると35分。

ユベントス上層部が消費者センターに電話をして「オーダーした選手と違ったんですが、どうしたら良いでしょうか」と相談した、という噂も嘘ではないかもしれません。

 

 

 

 

なかなかコンディションが戻らないピコ太郎に対して、ユベンティーニからは批判やガックシの声が届いていますが、しかし編集長は「ピコ太郎 is ピコ太郎」であり、ユベントスの力になることは間違いなく、完全復帰する日を心より待ち侘びている次第であります。

 

 

中盤でタメを作るピコ太郎。

推進力あるドリブルでボールを運ぶピコ太郎。

強烈なミドルシュートを見舞うピコ太郎。

ピコ、ピコ、ピコ太郎。

 

 

来シーズンに向けてヨーロッパの大会出場権を手にする上で、ピコトラマン太郎の復帰は必須と言って間違いありません。