【Majiニュース】ユベントス、ガンビアソの連れ戻しに失敗。監督のチアゴ・モッタが…



 

 

【JuveFC.com】

冬のメルカートは閉幕を迎えましたが、マックス・アッレグリのチームに加わる選手はひとりもいませんでした。

しかし、ユベントスの取締役は実際に、ボローニャからアンドレア・カンビアソを呼び戻そうと試みを行っていました。

22歳の彼は、次の夏にトリノに戻る前に、予定通りレナート・ダッラーラ・スタジアムで残りのシーズンを過ごすことになったため、最終的にそれが実行されることはありませんでした。

ilBianconeroによると、ボローニャが冬の市場でウイングバックであるジョルゴス・キリアコプロスを獲得したとき、ユベントスはわずかな希望を持っていましたが、チアゴ・モッタはカンビアソを維持したいと主張しました。

したがってアッレグリは、引き続きウィングバックの選択に頭を悩ませることになるでしょう。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

冬のマーケット閉幕直前にて浮上した、ガンビアソの連れ戻しですが、確かに保有権はユベントスにあるものの、1年のローン契約で出しているので、そりゃボローニャにしても「ダメよーダメダメ」なのは納得。

現在のユベントスのバランスを鑑みると、ウィングバックを任せることのできるガンビアソが戻ってくれば、ヒロシとしても選択の幅は広がったんでしょうが、しかし将来を見据えればガンビアソがボローニャで大きな経験を積んでいることは間違いなし。

現時点で公式戦出場20試合(スタメン13回)は、22歳のチェリーボーイにとって、かけがえのないものになるのではないかと考えます。まぁ、来シーズンに期待ですな。

 

 

 

って優香、Cambiasoって何て読めばいいですかね?

 

 

カンビアソ?

 

カンビアッソ?

 

カンビアーゾ?

 

チェリーボーイダゾ?

 

童貞ダゾ?

 

 

来シーズン戻ってくるまでに、月ユベでもハッキリさせておこうと思います。