【Majiニュース】ユベントスは勝ち点を取り戻すべく「サプライズカード」を手にしている



 

 

【Majiニュース】

ユベントスは、FIGCが下した決定を上訴した場合、勝ち点マイナス15が覆されることを期待しています。

キャピタルゲイン事件の調査が再開された後、ビアンコネリはすぐに罰せられる事になりました。

しかしクラブは上訴できるため、状況が変わる可能性はあり、専門家がこの件についてコメントしています。

イラリオ・ディ・ジョバンバティスタはこの事件を追っていますが、ビアンコネリはサプライズカードが手元にあるため、勝ち点マイナス15の決定が覆される可能性があると口にした事で、ユベンティーニには希望の光がさしています。

彼はTuttoJUVEで次のように述べています。

「CONI(イタリアオリンピック委員会)には、サプライズとなるものがある」

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

ちょっと翻訳が上手く行ってないのは承知しております。

恐らく毒者みなさまにおかれましても、読んだ後に消化不良になっている方がいるかもしれませんが、そう言った方がいれば、今日の夕食はうどんを食べて下さい。消化に良いので。

まぁ、何にしても「ユベントスに勝ち点が戻ってくる可能性はあるよ」って話だと思いますが、よくよく考えてみると、今回のファイナンシャル・スキャンダルが原因で勝ち点を剥奪するのはお門違いな気もしますし、そして2億4千万歩譲ったとしても、「15ポイントは大盛り過ぎるんじゃね?」って感じ。たぶん、ギャル曽根さんでもビックリするほどのテンコ盛りですわ。

 

 

最終的にイタリアオリンピック委員会から判決が下されるのは4月とも言われておりますので、それまでの期間はヤキモキ、モヤモヤ、ムッシュムラムラするかも知れませんが、何にしても勝ち点が戻った場合と戻らない場合、どちらの目標を立てることで、モチベーションがムラムラすることを避けて頂きたいと存じます。

 

でも、「モチベーションがムラムラする」ってどう言う意味なんですかね?知らんけど。