【何かが違う…】2022-23シーズン第13節 vs インテル戦 採点



 

 

同じ角度から見て…

 

 

こちらはチャラ男でイケメンのファジョリー

 

 

 

 

こちらは童貞だけどプロは卒業しているキー坊。

 

 

 

まぁ、遠目で見たとしても何かが違いますよね。

 

 

 

 

コブタン 7.0

試合を通して集中していましたが、その中でも後半29分のラウ太郎のシュートをセーブしたシーンは「さすがコブ太郎!」の一言でした。

 

 

 

えっ、コブ太郎?

 

 

 

オジーロ 6.5

「勝って美味しい酒を飲みたい」と言うアフキャバ欲から、素晴らしいパフォーマンスを披露。

幻のゴールが決まった瞬間は、キャバ嬢からの営業LINEが殺到したとかなんとか。

 

 

ラガー刑事 7.0

イチモツが縮み上がるので、怪我したフリをするのは止めてください。

って優香、ラガーはモノホンでしたわ。

 

 

ケンちゃん 6.0

ケンちゃんって対人も強いし、ビルドアップも出来るし、3バックの一角は適正かもしれませんね。

しかし、ベンチが続く坊主がそろそろスパイクに画鋲入れたりしかねないので、十分にお気をつけ下さい。

 

 

クアマン 6.0

特に前半はもう数メートル前でボールを受けて欲しい所でしたが、試合を通してみればアクセントを与えていた事は間違いありません。

 

て優香、ファンとしてはぼちぼちと宇宙開発が見たい季節ですわ。

 

 

 

 

ファジョリー 7.0

インテル戦のゴールでかなり自信が付いたと思うので、編集長としても心置きなくチャラキャラで売り出せると思います。

 

 

 

なんでやねん!

 

 

 

出来杉くん 6.5

「PSG戦の活躍でシズカちゃんが傾いて来た」と言う噂がありますが、そのお陰かプレーがキレキレでした。

そのうち「シズカが激しくて、腰が痛いっす」て言い始めるかもしれませんね。

 

 

ラビ彦 7.0

帰ったらお母さんに「ボク、ユベントスでプレーしたいよー」と口にして下さい。

 

 

ゴルゴ 7.5

圧巻の2アシスト。

 

ゴルゴにしてみれば「当たり前」の事なんだと思います。

 

 

 

 

タカシ 6.5

トップ下も板について来たので、そろそろゴールが欲しい所。

 

とりあえずサンタさんにお願いしてみて下さい。

ゴールと言う願いを叶えてくれそうな気もしますが…。

 

 

 

ウッディ 5.5

ちょっと試合に上手く入れていない感が残ったので、エラス戦ではそれを払拭すべくヒハって欲しいと願います。

 

 

 

ヒハる、とは?

 

 

キー坊 6.0

PSG戦に比べると躍動感をあまり感じなかったのですが、恐らく戦列復帰したお祝いにアケミちゃんが盛大にお祝いしてくれて疲れちゃったんでしょうね。

 

ちなみにお祝いもオプション料金支払ってます。

 

 

ラーメン師匠 s.v.

黄金のスープを作るには出場時間が短かったものの、2点目のキッカケになったので「美味しいシナチクを提供した」くらいは言ってもいいかもしれません。

 

 

 

なんの話なん?

 

 

 

 

まとめ

マッチレビューの最後でも触れたのですが、ポヌッチがいないと試合が引き締まって仕方ないので、何とかまた出場機会を手にして欲しいと願います。

 

えぇ、月ユベとしては緩いくらいが丁度いいんですよ。