【‘’ユベントスのラムジー‘’が早々に始動!】最近のユベントスまとめ(2019年6月29日号)

最近のユベントスまとめ(2019年6月29日号)

[TuttoSport]ラムジーはすでにコンティナッサ入りしており、新シーズンに向けての準備を進めている。

選手たちのインスタがシーズンオフで賑わっている最中、『ラムジーが早々に始動』との嬉しい話題が。確かにトレーニングをしたからと言って怪我を全て防げる訳ではないけれど、それでもこの気持ちは間違いなく新シーズンに向けてポジティブに向かう事でしょう。新しいチームで新しい監督の下、ラムジーがどんな『アチョー!』を見せてくれるか楽しみにしてるぜ!

 

 

アチョーーー!

 

 


 

[The Sun]ユベントスのカンセロに代わる右サイドバックは、レスターシティのリカルド・ペレイラになるかもしれない。

 

[Il Messaggero]ミリンコビッチ=サビッチはこの夏にラツィオを離れる事になり、移籍先の最有力候補はユベントスである。

 

[Di Marzio]ユベントスとローマは会談を持ち、ペリンとルカ・ペッレグリーニの交換トレードの可能性について話し合った。そして、ユベントスはペリンに代わりスピナッツォーラの名前も交代要員として挙げている。

 

[Calciomelcato.com]ユベントスはザニオーロの取引きにイグアインを折り込もうと考えているが、選手はチームを出るならば海外だと考えており、首を縦には振らない。

 

[Gazzetta]キエーザはチームを離れたい事を伝え、その目の先にはユベントスがある。しかし、新オーナーのコミッソは了承しない。

 

[SportItalia]クリスティアーノ・ロナウドはサッリ監督の下でセンターフォワードの役割を求められる事になるが、それは全てイグアインの去就に左右される。

 

[NicoSchira]ユベントスはローマのルカ・ペッレグリーニの獲得に本腰を入れており、移籍金1000万ユーロを提示する。

 

[Gazzetta]クアドラードは契約を2021年まで延長してチームに残るだろう。そして新シーズンはウィンガーではなくサイドバックとしてプレー時間が長くなる。

 

[デ・ラウレンティス(ナポリ会長)]‘’本当のトリノ市民が応援しているのはユベントスではない。トリノだ。‘’

 

[ラビオ代理人(母親)]‘’息子がPSGで再出発をするなんて事はあり得ないし、私とレオナルドの間でそんな話も出ていないわ。ユーベに関しては、『フットボールの世界は何が起こるか分からない』としか言えません。‘’

 

[Jordi Cardoner(バルセロナ副会長)]‘’デ・リフトがユベントスに移籍したとしても、我々はなにも驚かないよ。そもそも我々はデ・リフトと契約がまとまっていた訳ではないのだから。‘’

 

[Romeo Agresti]デ・リフトのユベントスへの第一歩は、ネドベドから始まった。

 

[Romeo Agresti]ユベントスがポール・ポグバに抱く夢は終わっていない。

 

[SKY]パラティッチはローマのペトラーキと会合を開き、幾つかの件について話し合った。ユベントスはザニオーロとルカ・ペレグリーニに関心を寄せ、ローマはイグアインに興味を示している。

 

[グアルディオラ]‘’デ・リフトは素晴らしいディフェンダーであり、その才能に疑いの余地はない。まだ19歳であり、彼を獲得出来たならば(センターバックは)あと10年は安泰だろう。‘’

 

[Nicola Balice]ユベントスはデ・リフトとの個人合意に達しており、あとはアヤックスとわずかな詳細を詰めるばかりである。アヤックスは移籍金7500万ユーロを求め、ユベントスは7000万ユーロ+500万ユーロのボーナスを提示している。

 

[ピレス(元アーセナル)]‘’アーロン・ラムジーはユベントス移籍と言う素晴らしい決断をした。アーロンは非常にインテリジェンスに溢れ、チームには早々に馴染むことになるだろう。しかし、それでも周囲の手助けが必要だ。アーロンも簡単にマルキジオの代わりになれるとは思っていない。サポーターも彼に時間を与え、そして温かい目で見守って欲しいと願うよ。‘’

 

 

まとめ

・いやー、ここでリカルド・ペレイラの名前が出てきてちょっとホッとしたわー。ナポリのヒサイはアトレティコ有力だし、スパーズのトリッピアーには可能性を残すものの「ちょいと不安はあるなー」てのも本音だし、かと言ってクアドラマン本線でシーズン戦い抜くのも無理はあるだろうし。まぁ、結局のところあのゆとりに全てを託すのが嫌なだけなんだけど。・ミリンコビッチでもサビッチでもセルゲイでも猿芸でもなんでもいいんだけど、ユベントスには打ち出の小槌はないんだから、誰でも彼でも『本命はユベントス』とか言っちゃダメよ。あっ、でもアニエリえもんに頼めば、不思議なポッケから不思議なお金を出してくれるかもな、、、。・ラビオをトランスファーフリーで獲得はモチのロン嬉しいんだけど、そしたら間違いなく『野村 ラビ代』さんも付いてくるんだよね?みんな、ヨメルディの事を散々言ってるけど、ラビ代さんも相当クセのあるババアにしか見えなくて、月ユベ的にはオマケが本命みたいになってドキワクしちょります。・ポルちゃんに関して、月ユベはぶれる事なく残留を希望。だって、ロナ王にセンターフォワード任せるって言ったって所詮は『偽9番』な訳で、それならそもそも『サッカー選手としてその体型は偽者じゃね?』で定評のあるポルちゃんにお任せした方が面白いんじゃないかな、と。ただ、もし残るのであれば書面で『PKは蹴りません』て一筆書かせて欲しいけどね。・最後にデ・リフトの移籍金に関してだけど、マジでそろそろ決めてもらわんとお父さん不安が先行するし、ぶっちゃけ他の選手の話も進めて欲しいし。て優香、デミラルの話はどーなった???

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)