2022-23シーズン第10節 vs トリノ戦 採点



これ、‘’試合前‘’の一幕なんですが、ヒロシってどんな状況でも写真撮影には笑顔で応じますよね。

 

って優香、カメラ向けられて手を振る監督ってあんま聞いた事ないし。

 

 

やっぱりメンタル半端ないですわ。

 

 

 

 

コブタン 6.0

試合を通して非常に安定感あるプレーを見せたのですが、トリノのホームスタジアムは少し年季が入っている感じがあったので、恐らくバックヤードには喫煙所があって一服できたんじゃないかと思います。

 

良かったです。

 

 

オジーロ 7.0

老け顔同様にプレーのひとつひとつは地味ではありましたが、非常に良かったです。

試合後はキャバーロとして、派手に振る舞ったんじゃないかと思いますが。

 

 

ラガー刑事 6.0

古巣との対戦は、トリノ時代と同じスリーバックの真ん中を任されると、一切の迷いのないプレーを披露。やっぱりラガーは3バックの方が合うんですかね。知らんけど。

 

えぇ、そんな事を言ってる場合じゃないので、4バックでも1バックでもTバックでも対応できるようにして下さい。

 

 

 

えっ、Tバック?

 

 

 

ケンちゃん 6.5

ユッティごときにポジションを奪われでもしたら田舎のご両親が号泣するでしょうし、今後はスリーバックを本線に頑張ってみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

クアマン 5.5

編集長、クアマンの宇宙開発は許すけど、セルフ・ジャッジはダメよーダメダメですわ。ここは直しましょう。

 

 

池崎 6.0

トリノ戦の池崎については少しネガティブな意見も届いていますが、特に試合終盤の守備面で貢献したと思うので、採点6.0にしました。

 

って優香、髪の毛が伸びてPCZの割合が増えてきたので、もう少し整えた方がいいと思います。

 

 

えっ、PCZ?

 

 

 

「ポップ・コーン・ゾーン」に決まってるでしょーがー!

 

 

 

 

出木杉くん 6.5

ビルドアップを一手に担う事で厳しい時間帯もあったものの、攻守両面においてバランスを取りながらもハードワークする姿を見せてくれました。

試合後、その足でシズカちゃんに「ボクのハードワークを見たかい。夜はキミにハードワークしたいな」ってLINEを送ったとかなんとか言われていますが…。

 

 

ラビ彦 6.0

確変はいったんお休み。

アウェイって事で、たぶんマモパイがハイオクじゃなくてレギュラーだったんでしょうね。

 

 

源さん 6.0

徐々に源さんらしさが出てきたと思うのですが、月ユベとして源さんをどうやってキャラ立ちさせていくか悩んでいます。

どなたか妙案があればコッソリ教えて下さい。

 

 

でも、プロサッカー選手をキャラ立ちさせる必要ってあるんですかね?

 

 

 

 

アラレ 5.5

徐々に調子が上向いている事、そしてゴールに近づいている事は間違い無し。

 

言うなれば、今は「キーーーーーーーーン」まで来ていて、残る「タマ!」待ちって感じですかね。

 

 

キンタ 7.0

待ちに待った、今シーズンのアウェイ戦初タマタマ。

こう言う苦しい試合で決めてこそタマタマですし、厳しいチーム状況で決めてこそタマタマ。

とにかくワールドカップブレイクまでの7試合で、タマタマって欲しいと願います。

 

 

 

 

ポヌッチ 6.0

ゴール前で寄せ切れずに結構危ないシュートを打たれたシーンがあったんですが、勝ち試合で水を差したくないので今回は特別に見逃すとします。

 

 

 

今回だけだかんな!

 

 

 

ウッディ 6.0

ちょっと普通だったので、何もない所でいきなりユニフォームを脱いでイエローカードもらうなりして欲しかったです。

 

 

若頭 s.v.

最後の時間稼ぎに加担していたので、見えない所でワンパンくらい入れても良かったと思います。相手も戦意喪失したでしょうに。

 

 

 

 

まとめ

ミリンコビッチ=弟ビッチですが、めっちゃ当たってましたな。

 

って優香、25歳のくせにハゲ過ぎでしょうに。

採点

Posted by 編集長ミツ