【そしてピルロが吠えた!】2020-21シーズン第13節 vs パルマ戦 採点

 

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

 

ピルロがやると、ちょっと遠慮がちな「いぇぇぇぇぇえええええい!」になりますね。

 

 

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

 

やっぱりホンモノは迫力が違いますわ。容赦ない感じが伝わって来ますね。

 

 

でも、『容赦ない‘’いぇぇぇぇぇえええええい!‘’』って何なんでしょうね?

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

松野さん 4.0

この人、ただの酒好きのオッサンだと思っていたのですが、ただの酒好きのオッサンである事に加えて、なかなかナイスなキーパーだと言う事が分かってきました。人は見かけじゃありませんね。

 

オジーロ 3.0

今日も元気に枠外にシュート打ってました。5000本くらい打てば、1本は枠内に飛ぶかもしれませんね。

 

ポヌッチ 3.5

危うくゴール決める所でした。助かりましたわ。

 

フトシ 3.5

もう、抱かれてもいいです。

 

 

主任 4.0

このままの調子が続けば、シーズン途中ですが異例の係長昇進もありまえます。そうなれば、当社始まって以来のスピード出世となります。

 

ミノル 3.0

貴重な先制ゴールは挙げたものの、それ以外のプレーは『包茎』と言わざるを得ません。ただ、第5節以来のゴールとなりましたので、本人にとってもムケるきっかけになれば幸いだと思っています。

 

吉田 3.5

まー、この試合でもチョコマカチョコマカと動いてましたし、裏への飛び出しも良かったです。ただ、月ユベ的には隙が無いのが玉に瑕ですな。ポヌッチの3%でいいので、もう少しツッコミどころを与えて欲しい所です。

 

池崎 3.0

こっちの池崎は結構跳躍力あるよね。あっちの池崎はあまりなかったのにね?

 

 

えっ、あっちの池崎って???

 

 

ドンキー 4.0

チーム最高点となる『4.0』となった経緯は、マッチレビューで説明済みです。

 

スネ夫 3.5

審判に暴言吐いたり、相手選手と小競り合いさえしなければ、ナイスネ夫(=ナイスなスネ夫の事ね)なんだから、今後は余計な事は一切しないように。

 

キーちゃん 4.0

前節のPK失敗が糧となり「500点取るんじゃないか」期待したものの、498点足りず。残念!

 

ゴロー 3.5

刈り上げにエッジが利き始めてるんですが、やはりユッティ選手を意識したものなのでしょうか?

 

 

クアマン 3.0

やっぱり右と言えばクアマンだし、左で全く機能しないと言えばクアマン。もう、今のチームに外せない選手ですな。

 

ポル太 3.0

頭部の76%が毛で覆われていると思います。皮膚呼吸できているか心配です。

 

トーマス(暫定) 3.0

いいのか!?愛称を『トーマス』にしていいのか!?止めるなら今のうちだぞ!他にアイデアがあるならまだ間に合うぞ! 『トーマス』に決めた後に、「ちょっとフィットしないと思っていましたよ」みなたいのはナシだからな!

 

 

まとめ

『ナイスネ夫』をかなり気に入っているのですが、逆に悪かった時のスネ夫の表現をどなたか考えて頂けないでしょうか?

 

【最新のユベ議室お題】

間違いなく『コミュニティ』になってきています😎

🏪コンビニ決済はこちらから🏪