【みんなが待っていた!】2021-22シーズン第24節 vs エラス・ヴェローナ戦 採点



 

キャバ嬢からの「オジー、今日もアフキャバ待ってるからねー」の声に応えるオジーロ。

 

※「アフキャバ」=試合後のアフターでキャバクラに駆けつける事。

 


 

 

コブタン 6.0

ゴール前で結構繋ぐシーンがあったので、『コブターン〜Season2〜』を見たかったです。

 

オジーロ 6.5

苦手なサイドバック起用となりましたが、ソツなく安定したプレーを披露していました。ただ、誰がどう見てもあの老け顔にヒゲは『キャバ通』にしか見えません。

 

フトシ 6.5

この試合もぶっとしてましたね。フトシについては契約解除金がナンジャラカンジャラと言われておりますが、2億4000万ユーロ払うチームがあったとしても『ジャパン!』しないで欲しいと思います。

 

ロボ 6.5

年齢37歳で頭がハゲてるのに、なんであんなプレー見せる事が出来るのでしょうか?Maji寄りのMajiでゴイゴイスーですわ。

 

ユッティ 6.5

俺の知ってるユッティはどこに行っちまったんだろう。普通に「イタリア代表っぽいプレー」なんか見せやがって…。

 

 

 

 

小峠 7.0

まさかのデビュー戦ゴール。

 

 

 

なんて日だ!

 

 

 

カリメロ 6.5

今日は本当にヨイメロでしたね。スリーセンターの真ん中にカリメロ入れて、その脇を小峠、池崎、ツヨポン、ラビ彦の誰かで挟む形も面白メロかもしれませね。

 

ラビ彦 6.5

久し振りにラビちゃんの逞しい(たくましい)プレーを見る事が出来て濡れました。

 

ママより

 

キュン 6.5

編集長の予想だと、金太郎に嫉妬していると思います。今後の展開に注目ですよ!

 

金太郎 7.0

ボールをおさめて 金太郎

ポヌにまたがり ゴールを決める

ハイシィドゥドゥ ハイドゥドゥ

ハイシィドゥドゥ ハイ坊主

 

 

 

 

スネ夫 6.5

編集長の狙いとしては「ヴラホビッチ凄い!やっぱりモラタとは格が違うよね」だったのに、スネ夫の株も同時に上がっていて『生意気だなぁ』て思いました。そして思わず舌打ちもしてしまいました。

 

揉太郎 6.0

ほとんどプレーを覚えていないので「久し振りに揉太郎っぽかったなー」って安心しました。

 

クアマン 6.0

クアマンのプレーもあまり覚えていないのですが、とりあえず『アフロがふたり』てシーンは頭の中に残っています。

 

池崎 s.v.

今後、小峠の『なんて日だ!』に負けないように切磋琢磨して頂きたいと存じます。

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

アラレ s.v.

あのシュートが決まれば違ったんでしょうが、あそこでンチャれないのが今シーズンのアラレですよね。

 

 

 

 

まとめ

この画像を見て、ザカリアが小峠だと言う事について、自信が確信に変わりました。

 

 


【最新のユベらじ📻】

採点

Posted by 編集長ミツ