【Goal Italia】ベンフィカ戦 採点
ベンフィカ戦終了のホイッスルが鳴った後に、SNSでは「ユベントス、ヨーロッパリーグへようこそ!」と言った類のTweetを目にしたのですが、それを見て「一応、グループステージ3位には入ると思ってくれているんだな」と嬉しくなりました。
世の中、捨てたんじゃないですね。
捨てられとるわいっ!
- 7.0:ペリン
- 6.5:ミリク
- 6.0:ブレーメル、ボヌッチ、ダニーロ、ディ・マリア、キーン
- 5.5:パレデス、ファジョーリ
- 5.0:デ・シリオ、コスティッチ
- 4.5:クアドラード、マッケニー、ミレッティ、ヴラホビッチ
- s.v:
チーム最高はともすれば1対100で負けていてもおかしくなかった試合において、好セーブを連発したペ神。とにかく毎試合「PKチャレンジ」が開催されていて、さすがに可哀想になってきました。
この試合でユベントス移籍後3ゴール目を挙げたウッディは、次点となる6.5。ゴール後には「オレのマグナムは誰にも止められないぜ!ひーはー」と言ったとか言わないとか。もしかしたら、そっち系も結構好きなのかもしれません。まぁ、そんな顔付きしてますわな。
痛恨のPKを献上したタカシはチーム最低となる4.5。
明らかに疲れが見え隠れしていますし、ぼちぼちとチャリ通が負担になってきているかもしれません。まだ中学生で原付なども乗れないので、チームとして送迎の車を付けてあげてもいいかもしれませんね。
ひと言で表現するならば「だっふんだ」な試合でしたし、Goal Italiaの採点を見ても『4.5に4人、5.0に2人』ですから「ダメだこりゃ」であったのは間違いなし。
とは言っても残り4試合全て勝てば、まだまだ決勝トーナメント進出の可能性は残される訳で、まずは次のマッカビ・ハイファ戦に「ババンババンバンバン」して、最終的には「次、行ってみよう!」となる事を願っています。
諦めるなよ!
ってチョーさんも言ってますな!