【Topics】ベンフィカ戦終了後、ユベントス周辺出来事まとめ



ベンフィカ戦敗退後、ユベントス周辺では‘’あれや‘’、‘’これや‘’と色んな話題が出て来ておりますので、その中から幾つかをご紹介させて頂きます。

 

負けると大変ですな。

 

 

 

 

ブーイング

試合終了後、ゴール裏に挨拶に向かったユベントスの選手に対して、サポーターからから大きな大きなブーイングが浴びせられました。

恐らくこれまでもふがいない試合を見せたチームに対してビーイングを浴びせる事はあったでしょうが、編集長の覚えている限りでは騒ぎ(メディア等で取り上げられるなど)になったのはここ最近では覚えていません。

 

サポーターからのブーイングに関しては悪影響を及ぼす場合もあれば、それによりチームが奮起する場合もあると考えておりますので、後者の方に働いて欲しいと願います。

 

 

そして下記はブーイングを浴びている際のポヌッチ。

さすがに堪えた感じがしていますが、たぶん堪えたフリだと思います。

 

 

 

ディ・マリア&ミリク

試合終了直後のラーメン師匠とウッディの一幕。

どうやら師匠が「なんでキミが途中交代となったんだろう。ボクには理解できまメーン!」って言ってるようです。

 

決して‘’明らかな監督批判‘’ではありませんが、「選手たちからヒロシに対する不信感が募って来ているのではないか」と心配な部分も出てきます。

これでヒロシの髪の毛が今日の明日にフサったりしたら、一発でアウト(信頼を失う)でしょうね。

 

 

 

 

首脳陣

明日の朝、ヒロシを含めた首脳陣が会合の場を持つ事になったそうです。

何についての話し合うかは分かりませんが、このタイミングでの緊急会合と言う事で、編集長としても「穏やかじゃないねー(by トータルテンボス大村)」でございます。

 

 

マルキジオ

マルキジオ

ユベントスは肉体的にも精神的にも疲労困憊のような気がしています。

チームのスタイルやプレーより、心配な部分です。

 

ユベントスOBのマルキジオが言うからこそ、信憑性が高まりますね。

とりあえずポヌッチがロッカールームで格好つけて、「俺たちはユベントスなんだ!こんな試合をしていてはダメなんだ」って、無駄に選手たちを焚きつけて、疲れを増長させてない事を願います。

 

 

キエッリーニ

やっぱりホンモノのキャプテンは違いますわ。

 

 

 

 

まとめ

ユベントス界隈が殺伐としているので、取りあえず前向きになれそうな画像をアップしておきます。

みんなでこの窮地を乗り越えましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Forza Juve!