【NEWS】(えっ、4-4-2?)キックオフ直前待ったなし!ベンフィカ戦スタメン予想



たぶん良い子の皆さんは朝4時キックオフのベンフィカ戦に向けて、すでに布団でグースカピーしていると思いますが、編集長は絶賛残業代祭りだったので、まだ起きています。

 

って事で、現地ジャーナリストのGiovanni Albaneseさんがベンフィカ戦のスタメンを2パターン予想していたので、毒者の皆さんに教えてあげます。

えぇ、ペキカンに他人のフンドシで相撲を取ってるのに、まさかの上から目線。たぶん、残業続きで睡眠もキチンと取れなくて、ストレス溜まってるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

【予想①/(3-5-2)】

GK:ペリン
DF:ブレーメル、ボヌッチ、ダニーロ
MF:クアドラード、マッケニー、パレデス、ミレッティ、コスティッチ
FW:ヴラホビッチ、ミリク

 

GazzettaやSKYを含めた現地メディアの本命が3-5-2で、そしてメンバーもこぞって上記の通り。

って優香、3-5-2組むならこのメンバーしかないでしょうし、あるとすれば疲れの見え隠れするタカシの所にファジョリーが入るくらいでしょうか。

恐らくヒロシも読んでくれたと思いますが、プレビューで書いた通り「バンスカ作戦」を徹底すれば、キンタ2つとウッディ1つで、3得点は固いと思います。

あっ、ウッディはVARと言う名の文明の利器によりゴール取り消しになる可能性があるので、2得点に修正させて下さい。失礼しました。

 

 

 

 

【予想②/4-4-2】

GK:ペリン
DF:クアドラード、ブレーメル、ボヌッチ、デ・シリオ
MF:マッケニー、ダニーロ、パレデス、コスティッチ
FW:ヴラホビッチ、ミリク

 

この「負けられない一戦」ではなく「勝たなくてはならない一戦」で、まさかのオジーロのボランチ起用があるのでしょうか。ヒロシの変態采配が炸裂するのでしょうか。

本命は先程お伝えした通り3-5-2ではあるものの、確かに「タカシの疲労」を鑑みると、『タカシの代わりにオジーロのボランチ起用で4-4-2』の可能性は否定できず。

そして‘’左サイドゆとり‘’のポジションにシレっとユッティの名前がINされているのは気になりますが、こう言う緊張感の高い試合こそ、ユッティのような何も考えていなさそうな……、すみません失礼致しました、ユッティのような何も考えていない選手の方が(言い切るスタイル)、そこそこのパフォーマンスを見せてくれるかもしれません(逆にここは言い切れない)。

何にしても4-4-2に関して「ペキカンに無し!」とは言えないでしょうな。

 

 

 

 

まとめ

 

4-4-2については本来なら

 

 

 

 

違うだろ

 

 

違うだろ

 

 

 

このハゲーーー!!!!

 

 

 

 

案件ですが、Giovanni Albaneseさんにしても何か根拠があっての事に違いなし。

 

そして怪我人多数のチーム状況において、追い込まれた時のヒロシほど怖いものはありません。

 

 

 

変態采配炸裂、爆裂、キテレツ必至!

 

 

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足!