ディバラがトレーニング復帰!しかしローマ戦はベンチスタート濃厚(ショートニュース)

SKY

パウロ・ディバラはコンティナッサにら戻ったものの、まだ個別トレーニングをこなす程度であり、ローマ戦はベンチスタートが濃厚とされているようだ。

 

戻って来たぞ、戻って来たぞ、キュントラマーン!

 

と言う事で、「帰ってきたウルトラマン風」にスタートしてみたのですが、帰っきたウルトラマンを知ってる人、ほとんどいないですよね。なんとなく「帰ってきたボヌッチみたいなウルトラマン」てイメージを持って頂ければ大丈夫だと思います。ただ、ウルトラマンは帰って来てもファンからdisられてはおりません、念の為に。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑
🏨お得に宿泊!楽天トラベル🚙

 

サンプドリア戦では涙の途中退場となったキュンですが、次節ローマ戦での戦列復帰する事が確定的に。しかし、まだ万全とは言えないのか、それともリスク回避なのかは分かりませんが、いずれにしても復帰戦はベンチスタートとなりそうです。

となるとアタッカー陣は誰がその穴を埋めるのか。同じくサンプドリア戦で負傷交代を強いられたスネ夫復帰にはもう少し時間が掛かると言われており、ローマ戦のスタメンからはスネ・キュン抜きのメンバー構成になる事が想定されます。

 

 

まず、軸となるのはアラレで間違いなく、ここ数試合ではスタメン出場するも途中交代を強いられていた事から、ローマ戦ではキーーーン玉砲を決めて鬱憤を晴らして頂きたい所。そしてその相棒には偽9番としてゴローを起用してくるのではないかと編集長は予想。縦に早いアラレと、少し降りてビルドアップにも加担できるゴロー、この2人であれば前線のバランスが取れ、ピッチでアラレがひとりキーン玉が縮こまる姿を見る事もないと考えます。

ここにキー坊やミノルを含めた4選手からの選択になると思いますが、さてヒロシは誰と誰を組み合わせるのか。そしてキュンはどのタイミングで投入されるのか。恐らくヒロシは薄い頭で何度もシミュレーションしている考えられますので、何が「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」するか楽しみにしたいと思います。

 

 

まとめ

この真ん中にいるオッチャンを見て「山ちゃん!?」と思ってしまったのですが、似てませんか?「ちょっと心労で瘦せた山ちゃん」って感じですが、よく考えたら山ちゃんが心労で瘦せるとかあり得ませんな。失礼しました。

 

【最新のJuveTube🎥】