【ショートNEWS】(速報風味)U-21イタリア代表合流中のミレッティが負傷



Di Marzio

イタリアU-21に合流中のミレッティだが、昨日行われたトレーニング中に足首に負傷を負った為、トリノに戻る事になった。

 

月ユベにしては速報風味でちょっと生意気なのですが、イタリアU-21に合流しているタカシが、試合ではなく昨日行われたトレーニング中に右足首を負傷した為に、代表から離れてトリノに戻る事になったようです。

 

 

 

 

現地からの情報は「Di MarzioさんのTweetのみ」と言う状況なので、負傷の程度がどれ程のものかも分かりませんが、『trauma(=外傷)』と言う単語を使っている事から、「捻挫や骨の異常では無い」と編集長は予想しています。

明日は日本U-21との対戦を予定してただけに楽しみにしていた日本人ユベンティーニも多い中、残念ではあるものの、無理は禁物ですし男はイチモツ。

いや、「男はイチモツ」の所は語呂がいいって理由でブッ込んだので言葉の意味はないんですけど、何にしても今のユベントスで欠かす事のできな少年である事は間違いなし。

チャリでトリノに戻るのは困難である為に、恐らくママが迎えに来てくれるとは思いますが、J-Medicalでの検査までは安静にして頂きたいと存じます。

 

 

 

 

って優香、「チャリで練習場に向かっている時にペダルを踏み外して負傷」とかじゃないよね…?