【ショートNEWS】(公式発表待ち)ザカリアのチェルシー移籍が決定!



すでに夏のマーケットは終了しておりますが、小峠のチェルシー移籍が完了しており、後は「公式からの発表待ち」となっているようです。

 

Romeo Agresti

デニス・ザカリアはチェルシー移籍に向けて、J-Medicalでメディカルチェックを受けた。

 

 

 

 

昨シーズン、冬のマーケットでボルシアMGからユベントスに加入した小峠。

ユベントスデビューとなったエラス・ベローナ戦ではいきなり得点を挙げて、ファンからも「なんて日だ!」との声が挙がったものの、その後は怪我もありなかなか本来の実力を見せる事が出来ず。

今シーズンも存在感を示せずに、一部のファンからは「エラス・ベローナ戦がピークだったのでは…」なんて声も挙がっておりました。

 

いや、ぶっちゃけボルシアMG時代のプレーを見た事が無かったので、小峠については「ヴィエラ二世と言われている」と「バイキングの小峠に似ている。しかも疲れが出て来た時の顔がクリソツ」意外には基準となるものもなく、本来の力を測る事も出来ないのが実状ですが、兎にも角にもヒロシのお眼鏡には敵わず。この夏のマーケットでユベントスを去る事に。

 

 

 

チェルシーはカンテが負傷した事もあり、またコバチッチも調子が上がっていないようで(他のサイトでそんな情報を目にした気がする)、小峠にも出場機会が与えられるのではないかと期待します。

 

是非、スタンフォードブリッジのファンから「なんで日だ!」のチャントが届くような活躍を見せて欲しいと期待しています。

 

 

小峠に幸あれ!

 

 

Forza 小峠&なんて日だ!