【ロカテッリがこの試合を見に来ていた!】2021-22シーズン親善試合 vs ユベントスU-23戦 採点

 

変な人たちが多いので、この試合を見て嫌になっちゃってない事を切実に願います。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

コブタン 6.0

前半途中でバー直撃のシーンがありましたが、あぁ言う時はキレていいと思います。タバコでストレス発散するのも限度があると思いますので。

 

オジーロ 7.0

めっちゃ良かったです。たぶん、試合後の打ち上げではドンペリ入れたんじゃないかと。

 

フトシ 6.0

結構、ミドルパスの意識が高かったように感じました。今シーズンは攻撃力も身に付ければ、『世界最高のフトシのひとり』になりそうですね。

 

ポヌッチ 6.0

試合中に痛いふりしていたので、準備万端です。

 

ケンさん 6.0

たぶん、前にゴロー、キーちゃんじゃないと、あれくらい前に行けるんでしょうね、、、

 

 

キー坊 6.5

今シーズンも一皮剥けそうですね。あっちは被っていると思いますが。

 

ラム兄 6.0

相手が格下と言う部分はあったにせよ、及第点と言えるでしょう。今シーズンはチェリッシュふたりの兄貴分としても育てて行こうと考えています。

 

主任 6.0

U-23相手とは言え容赦なくファールで潰す姿を見て、胸が熱くなりました。今シーズンは係長に昇進して下さい。

 

ミノル 6.0

童貞なので少し心配していたのですが、左サイドでも行けますね。

 

キュン 6.5

「二代目・若大将」を襲名する日が来るかもしれません。

 

スネ夫 6.0

ゴール決めていたので生意気だと思いました。

 

 

ピンちゃん 100.0

今シーズンすでに3試合に出場。このまま打ち止めになって、ラスピンが無くなるんじゃないか心配です。

 

ユッティ 6.0

どんな時でも無表情を貫いていてステキだと思いました。

 

揉太郎 5.5

何気にU-23にやられる場面もあって、見ている方の胸が締め付けられました。嘘です、楽しんでました。

 

ロボ 6.0

怪我なく終えて何よりです。

 

ペッレグリーニ 6.0

B.LEAGUEの千葉ジェッツに所属する富樫勇樹って言う選手に似てるんですが、分かる人いませんか?ちなみに編集長は千葉県在住なので、千葉ジェッツファンです。

 

ファジョーリ 5.5

うーん、もうひとファジョり欲しいですね。

 

 

ラノッキア 6.0

ずっと気になってたんですが、いまひとつ垢抜けない感じがするのは、髪型がダサいからですな。

 

スーレ 6.0

この試合、何気に18歳でAチーム入ったの凄いと思います。日本だと、イチモツがジャングる前の高校3年生くらいですからね。

 

池崎 5.5

完全に乗っておらず。Bチームに入れられたので不貞腐れてたのかもしれませんな。

 

ゴロー 6.0

愛称について、「内田裕也」はしっくり来ないんで止めました。誰かナイス愛称が閃いたらひっそり教えて下さい。パクリますので。

 

マルケス 6.0

幾つかチャンスを外していたので、二代目ポルちゃんになる可能性を秘めていると思いました。知らんけど。

 

 

まとめ

ヒロシも前半と後半で全取っ替えするのはいいですが、22人分の採点をつける身にもなって欲しいです。

 

【編集長オススメの記事】