カイオ・ジョルジの愛称発表!

 

鳴り物入りでユベントスに加入したカイオ・ジョルジ。まだ19歳の若手選手でありながら、トップチーム帯同が確実視されているブラジル人アタッカーに関して、ユベントス、ならびにユベンティーニから寄せられる期待は大きなものだと捉えております。

そして月刊ユベントスとしても、「(恐らくは)今シーズン開幕時点でトップに所属する唯一の10代の選手を上手く馴染ませたい」と言う気持ちも強く、早々にではありますが愛称発表となった次第でございます!

 

 

 

って事で早速いくぜーーー

 

 

 

カイオ・ジョルジ!

 

 

 

いつも通りドラムロールスタート!

 

 

同じブラジル人選手と言う事で、カリメロ選手が鼓笛隊として参加。満面の笑みでカイオ選手を迎えてくれています。

 

 

 

ドゥルルルル….

 

 

 

(ダンっ!)

 

 

 

はいっ!

 

 

出ましたっ!

 

 

愛称は…

 

 

 

 

 

‘’カツオ!‘’

 

 

はい、「カイオ」と「カツオ」を掛けただけではなく、年齢的にもキャラクター的にも少しアグレッシブな所がありそうなので、その辺も鑑みての「カツオ」となりました。

 

 

 

ヒロシに「ばーかーもん!」と怒られるカツオ。

 

「キー坊、コンティナッサで野球しようぜ」と誘うカツオ。

 

ミノルを素人卒業に導くカツオ。

 

出場機会が欲しいが為にキーちゃんのスパイクに画鋲を入れたのがバレて体育館裏に呼び出されるカツオ。

 

「カツオくん、それはマズいんじゃないか」とラム兄に注意されるカツオ。

 

 

 

カツオの一挙手一投足により、ヒロシ・ファミリーが振り回される未来に期待したいと思います。

 

 

 

Forza カツオ!

 

【最新のユベ議室お題😎】