【ファストニュース】パラティーチ効果か!デミラルがトッテナムに近づく…ほか

「ファストニュース」ってカテゴリを作りました。ひと言ふた言添えて、さらっと読める感じでお届けします。※お試し版


 

パラティーチ効果か!デミラルがトッテナムに近づく

Nicolo Schira

デミラルの代理人はトッテナムと会合の場を持った。トルコ人プレーヤーは来シーズンからトッテナムでプレーする事になる。パラティーチは選手を気に入っている。

からのー、なかなかプレミアの水に慣れなくて、ベンチでイジケるアバラル君の姿を見たいですね!

 

 

助かった

Romeo Agresti

ユベントスはPSGのミッチェル・ベッカーへの興味を否定した。

月ユベ的には知らない選手なんである意味助かりました。

 

 

夏の風物詩なので

Romeo Agresti

一年前、ユベントスはエメルソン・パルミエリ獲得にかなり近づいていたようだ。

まぁ、来年の夏も同じことを言っているでしょうね。

 

 

ヤングマン

SKY

ユベントスはこの夏、若手ストライカーの獲得に乗り出すようだが、いまだモイズ・キーンの名前は挙がっていない。

西城秀樹さんに「欲しいなら、さぁ立ち上がれよ!」って言われそうですけどね。

 

 

リーーーチ!

Di Marzio

昨日ユベントスとサッスオーロの会合が行われ、サッスオーロはユベントス移籍に関して『Si(OK)』と答えた。来週第2回目の話し合いの場が持たれ、詳細を詰める事になる。

こうなったらリーチ一発で積もりましょうや!間違っても誤ロンしないようにね!

 

 

ロボバックらず

Marco Conterio

スイス戦で負傷交代したキエッリーニ はイタリア代表のトレーニングに復帰した。しかし、オーストリア戦の出場には引き続き黄色信号が灯っている。

大丈夫です。ロボ不屈の闘志でスイス戦に出場します。そして前半25分に負傷退場します。大丈夫です。

 

 

ドラグシンらぶ

Nicola Balice

ユベントスとサッスオーロ間において、ロカテッリの移籍話は順調に進んでいる。ユベントスはファジョーリかフェリックス・コレアを出す事も出来るが、サッスオーロ側はドラグシンを好んでいる。

サッスオーロは守備の要となるべくドラグシンを希望しているようです。芯のある選手ですからね。『ドラグ芯』なだけに。ばぶー。

 

 

時間の問題

Alfredo Pedulla

ロカテッリのユベントス移籍に際しては、もはや『時間の問題』と言えるだろう。

モンブラン先生的に言えば『移籍の確率は99.9%』て感じですかね。ドンナルンマもそれくらいの確率は叩き出していましたけどね。

 

 

ヘアー

ポグバ on SKY

今日のポルトガル戦で、ボクの髪型が白黒だったのは『ユベントスを意識したからか』だって?その質問を待っていたよ(笑)。

ボクは自分の将来には今は何も考えいなくて、ユーロに集中しているんだ。それに、ボクの髪型がいつも変わる事は、みんな知ってる事だろ(笑)。

ハゲ頭の選手には羨ましいインタビューでしょうね。

 

 

まだ語れていない

Romeo Agresti

ルカ・ペッレグリーニに関して、新シーズンはアレックス・サンドロの控えとは考えられていないようだ。

ケンさんみたいに守れるだけではなく、点も取れて更には背中で語れるような男じゃないと、ユベントスの両サイドは任せられない、て事だと思います。

 

 

フィオプリン

TuttoSport

マッティア・ペリンはフィオレンティーナでのプレーを望んでいる。しかし、それが実現するかはドロンゴフスキ次第と言えるだろう。ポーランド人プレーヤーは、インテルでのプレーを望んでいる。

なかなか居場所が決まらないペリンですが、ユベントスから完全移籍で移れるチームが見つかる事を願います。ちなみにドロンゴフスキって若干23歳でした。嘘みたいなホントの話です。43歳くらいに見えますよね。

 

 

ダンシング in ジェノア

DiMarzio

フラボッタのジェノアへのローン移籍が決定した。明日にでも発表となるだろう。

ジェノアでのプレーとなるとユベントスと比べて注目度が下がるので、更に口を空けてプレーするんじゃないかと心配です。

 

 

ダムスGo!

Calciomelcato.com

ユベントスはサンプドリアに所属する、ミッケル・ダムスゴーに注目している。すでに両チームはコンタクトを取り合っており、選手には2500万ユーロの値札が付いている。

どんな選手かよく分かりませんが、生え際を武器に最前線で活躍できる選手だと思います。月ユベ的には。

 

 

まとめ

このように10個前後のニュースをダダダダダーと読み進める『ファストニュース』の形式いかがでしょうか?反響良ければ『Topics』『ななめ読み』と合わせて新たなスタイルとして続けたいと思いますが、手応えなければ「はい、これまーでーよ」になりますので、その際はそっとしておいて下さい。

 


<ユベンティーニが作ったWeb Magazine>

 

【最新のJuveTube🎥】