今シーズン限りでユベントス退団の噂の挙がるアッレグリにナポリが注目か!マンナの存在が…



 

【JuveFC.com】

ユベントスの監督であるマッシミリアーノ・アッレグリが、新しい監督を探しているナポリのターゲットとして浮上していると報じられています。

この56歳の指導者は、まだユベントスとの契約が1年残っています。しかし、両者はシーズン終了時に別れることを選択する可能性があり、クラブの経営陣は別の監督との新しいスタートを求めています。

ボローニャの監督である、ティアゴ・モッタがその役割の有力候補として浮上しています。

したがって、Il Mattinoが報じるところによれば、ナポリの会長であるアウレリオ・デ・ラウレンティスが
、アッレグリを監督の招聘候補リストに入れています。

 

 

パルテノペイは、タイトル防衛が最初から崩れている散々なシーズンを経験しています。昨シーズンの終わりにルチアーノ・スパレッティが去った後、クラブは彼をルディ・ガルシアで置き換えました。

その後、フランス人はワルター・マッツァーリに続き、現在の監督であるフランチェスコ・コルゾーナに引き継がれましたが、どの監督も昨シーズンのフォームを取り戻すことができませんでした。

したがって、ナポリは再び新しい監督を探すことになり、アッレグリが可能な候補の一人として浮上しています。

情報源によれば、パルテノペイはすでにユベントスのスポーティングディレクター、ジョヴァンニ・マンナと原則合意しており、彼はシーズン終了時に南に向かう予定です。

35歳のマンナは、アッレグリの移籍を後援することができます。

ユベントスに関しては、契約の残り1年間の監督の給料の半分をカバーすることで、この取引を実現可能にする手助けをする意志があると報じられています。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓