Calciomercato.com「ブレーメルを放出した場合、ユベントスはバイエルンのキム・ミンジェを獲得する可能性がある」



 

【Calciomercato.com】

ブレーメルが今夏ユベントスを離れる場合、ビアンコネリはバイエルン・ミュンヘンのキム・ミンジェ獲得の可能性を探ることになるでしょう。

韓国人ディフェンダーは今シーズンほとんどプレーしておらず、レンタルで獲得できる可能性があります。

古巣であるナポリとインテルとの競争があり、キム・ミンジェの給与(800万ユーロ)の問題もあります。

 

今シーズン、バイエルンに移籍したキム・ミンジェ。

開幕直後からシーズン半ばまではスタメンの座を確保していたものの、年を明けた頃から出番が減ってきており、この所は十分な出場機会を与えられておらず。

バイエルン、そしてキム・ミンジェ双方にとって、今シーズン終了後の移籍は考えられるアイデアとなり、そしてもしラガーが移籍となった場合、ユベントスにとっても願ったりな選手ではありますが、いかんせん年俸が高杉晋作。

編集長としても、四角い顔で『ペヤング』の愛称をつけたい所ですが、ユーべも経済的に厳しいと思いますので、普通に「ラガー死守」に力を入れた方がよろしいかと存じます。