【Most Valuable…???】2020-21シーズン第30節 vs ジェノア戦 採点

 

2度目の月間MVPを受賞したキー坊。ちなみに‘’MVP‘’の略は、Most Valuable ピンサ…。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

コブタン 6.0

小五郎の「使う使う詐欺」の被害に遭わずにスタメンフル出場。よかったね。

 

クアマン 6.0

前半すでにイエローカードをもらっていた関係もあり、後半開始時に交代となったと予想しますが、全体的には可変を上手くこなしていて効いていました。ちなみにハンドが2度あったので「ハンドラード」ってTwitterで呟いたものの、反応がイマイチだったので少し寂しかった事をあえてお伝えさせて頂きます。

 

フトシ 6.0

ゴールを決めたスカマッカのマーク役だったからか、現地からの評価が少し厳しめなのが気になる所ですが、試合を通じてはぶっとしなプレーでディフェンスラインに安定感を与えていました。あれくらいのレベルのプレーを揉太郎が見せたら「9.5」になるのに、慣れって怖いですよね。

 

ロボ 6.0

普通に契約更新すればいいんじゃないでしょうか。チームメートが恐れる「無差別千本ノック」も健在ですし。

 

オジーロ 6.0

やはり右サイドバックが1番苦手なポジションである事が判明しました。とは言え、何にしても安定感は抜群ですな。老け顔も含めて。

 

 

ミノル 6.5

今日のミノルはちょっと違いました。カットインにも力づよさを感じたので、もしかしたらみんなに隠れてプロ卒業を果たしたのかもしれません。

 

主任 6.0

ラビ彦と組むときはほぼワンアンカーの状態になりますが、この日もノーカレーでやり切りました。ただ、昨シーズン後半戦の活躍を見れば、もう少し出来るような気がするけどね。

 

ラビ彦 6.5

ここ2試合、途中で髪の毛のバンドを外すのは何ででしょうか。もしかしたら高橋尚子(Qちゃん)のサングラス的な合図?

 

キー坊 6.5

追加点を演出する圧ハラスメントから単独ドリブルの流れは『さすが』の一言。直接的にゴール、アシストには絡んではいませんが、今日はアケミちゃんCオプションはチーム持ちになるでしょう!

 

スネ夫 6.5

今日の試合では、左野ポストくんからのラストパスを見事に合わせて貴重な追加点を挙げました。本来ならば「スネ夫のくせに生意気だぞー」と言いたい所ですが、最近は「契約更新せず」との噂も出ているので、少しだけ優しくしようと思います。

 

キーちゃん 5.5

スコア関係なく、最後の最後まで強引にゴールを狙う姿がステキでした。ご褒美として、次のアタランタ戦では思う存分に壁ドンしちゃって下さい。

 

健さん 5.5

普通でした。

 

 

池崎 6.5

今シーズン6ゴール目

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

キュン 6.0

明らかにキュンディションは上向き。残り9試合においては「5つのG」を意識して、プレーに臨んで欲しいと思います。

 

  1. Goal(ゴール)
  2. Great(偉大な)
  3. Glorious(輝かしい)
  4. Glory(栄光)
  5. G-Spot(ぶっしゃらせる)

 

 

いぇぇぇぇぇええええい!

 

 

吉田さん s.v.

ちょっと哀愁が漂ってきた感じがします。

 

カリメロ s.v.

愛称を「パティメロ」にしようと思ったのですが、本気で怒られそうなので止めました。

 

 

まとめ

マジエッロから目が離せませんでした。

 

【最新のJuveTube🎥】