【ななめ読み】‘’放出候補最右翼‘’のケディラに残留のチャンスが!

‘’放出候補最右翼‘’のケディラに残留のチャンスが!

これまでの報道において『出荷確実』と言われたナス大ですが、ユベントスに残留するチャンスが与えられそうです。

kicker

ピルロは開幕前の準備期間に、サミ・ケディラにチャンスを与えるだろう。ドイツ人ミッドフィルダー自身もユベントスに残留をしたいと考えており、新監督に向けてアピールするに違いない。

 

現状、ユベントスのミッドフィルダー陣は

  • 主任
  • アルトゥール
  • ラビ彦
  • ラッシー
  • ナス大
  • マッキー(New)

の6人が揃っており、あとは「ピルロが中盤を何枚必要としているか」と、「更に中盤に新戦力を加えようとしているのか」がポイント。チーム全体の保有数とのバランスはあるにせよ6枚は決して『多い』とは言えないので、個人的には「このまま6人抱えてスタートする事もあり得るかな」とも思っていて、更に言えば「ある程度の優越(レギュラーとサブ)を付けるのであれば、ナス大のようなベテランを一枚置いておく事でバランスも取れるのではないか」と考えています。

 

昨シーズンも出荷候補の最有力と言われながら、開幕前に山ちゃんを飲ませに飲ませて残留を果たしたナス大。その緻密さで今度はピルロを丸め込み、今シーズンもチームの一員として一緒に戦って欲しいと思います。

 

 

Forza ケディえもん!

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版
🟢月ユベLINEスタンプ発売中🙂

 

スアレス来そうだね

最初は眉唾だったんだけど、こりゃ本当に来そうな勢いですわ。

Gazzetta

ユベントスはスアレス獲得に自信を覗かせており、そして選手を獲得できると考えている。また、EUパスポート取得についてもクリアする見込みのようだ。

 

ユベントスが獲得に自信を覗かせているように、月ユベもスアレスを調理する事に関しては自信があります。

ただ活躍するかは分かりませんし、そこは気にしていません。

 

 

ドウグラス・コスタの処遇は?

最近あまり名前が出てこないけど、あの小坊主も恐らく当落線上だよね?

TuttoJuve

ドウグラス・コスタの将来はまだ定まっていない。今後のトレーニングの中でピルロによって評価される事になるが、もし10月5日までに適切なオファーが届かなければ、チームに残留する事になるだろう。

 

右ウィングにはキュン、ゴロー、クアマン、ミノルと大激戦区に。コスタるんも怪我と噴射がなければ、本当に主力としてカウントできるんだけどねぇ。

 

 

ニコルッシは再度レンタルで放出か

ニコルッシってチャウチャウ犬みたいな顔してるよね。

Tuttosport

今シーズンからセリエAに昇格するスペツィアは、期限付き移籍でニコルッシを獲得できないかと考えている。加えてサンプドリアも獲得の可能性について調査を始めたようだ。

 

毒者みなさまにおかれましては「ニコルッシをレンタルで出す事に賛成ですか?反対ですか?」よりも、「ニコルッシの愛称を‘’チャウチャウ‘’にしたら浸透すると思いますか?それともスルーされると思いますか?」をお尋ねしたい所です。

 

 

クリバリの移籍話が進まない原因は‘’ジョルジーニョ‘’?

確かにクラブとクラブの関係性って大切よね。

SKY

シティ移籍濃厚と言われていたクリバリだが、ナポリのラウレンティス会長は「シティと直接連絡を取る事ができない」と嘆いている。その理由は、2シーズン前にジョルジーニョの交渉がまとまる直前に、移籍先をシティからチェルシーに変更した事が影響しているようだ。

 

最終的には7500万ユーロくらいのオファーがシティからナポリに届くようですが、世界最高センターバックのひとりとも言われる選手が、セリエからいなくなるのは寂しいですなー。

そうなったら、ユーべが誇る「世界最高センターバックレ」のポヌッチが、セリエを支えるしかないですなー。

 

バックレさせたら、右に出る選手はいません。

 

 

まとめ

パソコンの画面の下の方がチカチカしてるんですが、壊れる寸前でしょうか。。。

 

⚪⚫→ユベ議室の入会・ご案内はこちらから🙂

【最新のJuveTube🎥】

月ユベの企画と連動しているので、ぜひ見てやって下さーい。