【ななめ読み】ユベントス、CFの補強はカバーニに転換か!

ユベントス、CFの補強はカバーニに転換か!

もう開幕まで残り2週間。ポルちゃんが公の場で放牧宣言され、偽9番起用もあり得るキュンの怪我はまだ状態が分からず。そしてそもそも2トップなのか3トップなのか、はたまた1トップなのかも見えてこない状態ではありますが、とにかく出て来る噂は‘’センターフォワード‘’ばかりでございます。

SKY

ユベントスはジェコ、スアレスの獲得が難しいと判断を下し、カバーニ獲得に舵を切ったようだ。

 

カバーニは『グレミオと契約間近』と言われているものの、しかしまだ正式な発表はされておらず、そこに「ちょっと待って、ちょっと待って、カバオさん」とユベントスがちょっかいを出している可能性は否定できず。

 

もうここまで来ると何が起きても不思議ではなく、カバーニが来ても「そーなの」だし、ジェコが来ても「ふーん」だし、スアレスが来ても「はーん」だし、ミリクが来ても「ほほー」だし、ポルちゃんが残留しても「ブヒー」だし、我々ファンとしては後は待つのみであります。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版
🟢月ユベLINEスタンプ発売中🙂

 

メッシ残留でスアレス獲得困難に?

とにかくセンターフォワードなんです。

La Stampa

メッシがバルセロナに残留した事で、スアレスもチームに残る可能性が出てきた。その際、ユベントスはターゲットをジェコに戻す事になるだろう。

 

とにかくセンターフォワードなのは分かるのですが、とにかくサイドバックはこのままで良いのでしょうか。

 

 

ペリンは再度ローンでジェノアへ

候補に挙がっていたアタランタでチャンピオンズに出場する事も期待していたのですが、引き続きチンピラーロの同僚になるようです。

ジェノア公式

ジェノアは1年間の期限付き移籍で、ユベントスからマッティア・ペリンを獲得した。

 

プリンももう28歳ですし、来年のユーロを目指して今シーズンは良い所を見せて欲しいですね!

 

 

ちなみに「Perin + Sturaro」でググってみたら、こんな画像が見つかりました↓

 

 

二日酔いのチンピラーロをプリンが介抱しているのでしょうか。。。

 

 

このタイミングでポグバック?

まぁ、一応ヘッドラインで見つけたので。

TuttoSport

ポール・ポグバとユナイテッドの契約は2022年6月までとなっているが、選手に契約を延長する意思はなく、ユベントスに戻りたいと考えている。

 

2年後にフリーになったらその時にまた話し合おうな。

 

 

マンチーニが見逃してキエッリーニがスタメン落ち

これはネタとしては結構レベル高めだと思っています。

Calciomercato.com

ボスニアとのネイションズリーグ第1節に臨んだイタリア代表だが、センターバックは当初「ボヌッチ、キエッリーニ」をスタメンで送り出す予定だった所を、マンチーニ監督が見落とした事で「ボヌッチ、アチェルビ」でスタートする事になった。

 

試合の後にマンチョも自身のミスである事を認めているので、そっちも伝えます。

マンチーニ監督

試合前にコーチがメンバー表を持ってきたので、『それで構わない』と答えた。しかし眼鏡を掛けていなかった事で、キエッリーニを予定していた所がアチェルビになっていた事に気付かなかった。いずれにしても2試合のうちの1試合をキエッリーニ、1試合をアチェルビで臨む予定にしており、キエッリーニ本人に今日のボスニア戦と次のオランダ戦のどちらでプレーしたいか確認したところ『先のボスニア戦』と答えたのでそのように予定していたんだ。完全の私のミスだ」

 

これはこれでドンマイケルなんですが、ロボがベンチスタートとなった事により、風味がキャプテンマークを巻いた事だけは受け入れられません。

 

悔しくて今日の夜は眠れそうにありません。

 

 

まとめ

お願いだからキャプテンマークだけは剥奪して欲しいです。

 


【最新のJuveTube😎】

先日の企画の結果発表的なものをやってまーす。