【ななめ読み】ユベントスが獲得を目指すアワール、しかし金銭面で折り合い付かず!

ユベントスが獲得を目指すアワール、しかし金銭面で折り合い付かず!

アワールの『ア』の字も出てこなくなったユベントスですが、どうやら「そりゃーそーだ」の理由があったようです。

フランス紙

ユベントスはアワールに強い興味を示しているが、6000万から7000万ユーロと言われる移籍金は現実的ではなく、獲得レースから離れるようだ。そして、現時点でその金額を払ってまで獲得に乗り出しているチームは現れていない。

 

そりゃーそーだ案件ですね。確かにナイスな選手ではありますが、6000万円、7000万円なんて現実的ではありませんし、何よりもユーベはマッキーと言う選手を補強済み。どんな時も、どんな時も、ユーベがユーベらしくある為に、好きなものを好きと言ってくれるマッキーが頑張ってくれるはずです!

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版
🟢月ユベLINEスタンプ発売中🙂

 

スアレス獲得まで‘’秒読み‘’か!

「いち」でも「いーーーーーち」でも1秒は1秒なので、‘’秒読み‘’って言ってもまだまだ時間は掛かりそうな気はするけどね。

Marca

スアレスはユベントス移籍で合意に達した。今シーズン、ロナウドの新たな相棒はスアレスになる。メッシのバルサ残留により影響を及ぼすと考えられていたが、ウルグアイ人アタッカーはユベントスを選んだようだ。

 

ロボが工場に出向き、『左肩を補強した際の工事費用を尋ねた』との情報も入って来ています。

 

 

ここに来てモラタ?

そろそろ「節操がない」と言われそうですが、続いて出てきた名前はモラタです。

Corriere dello Sport

ユベントスの背番号9候補の中に、モラタの名前が追加されたようだ。

 

モラタはユベントスがもらった!にはならないと思います。えぇ、モラタでモラッタ!ですね。はいー(イクラちゃん風に)

 

 

クルゼフスキ、出場時間20分では見せ場を作れず

ネーションズリーグ初戦のフランス宣伝に臨んだスウェーデン代表ですが、ミノルは後半25分からの出場となり、見せ場をつくることが出来なかったようです。

 

下記、r4lxさんのツイートより。

 

高校時代に一度ドロップアウトしながら這い上がってきたミノルですから心配は無用ですし、何よりもコンティナッサに戻れば兄貴分であるゴローが適切なアドバイスを与えてくれるはず。第二戦目はチームは違えどスキスキブラザーズの活躍に期待です。と書こうと思ったら、ゴローは怪我で離脱していましたね。はいー(再度イクラちゃん風に)。

 

 

アルトゥールはアンカーで起用させる?

たぶん2ボランチが前提だけど、アルトゥールがボランチの位置に入るなら、両ワイドに色んな選手を起用できるから戦術の幅は広がるよね。

SKY

アルトゥールはディフェンスラインの前で起用される事になるだろう。

 

本命は3-4-1-2かね?ロメロの移籍は決まったものの、センターバックは豊富だし(どうやらオジーロもセンターバック枠らしい)、そしてこのシステム起用の場合、両ワイドに攻撃的ならゴロー、ミノル、クアマン、コスタるんを配置出来て、守備・バランス重視ならラッシー、ラビ彦、ドンキー、ペッレグリーニの起用も可能。考えただけでもワクワクするよね。

 

 

 

えっ、ユッティ ?

 

 

センターバックに決まってるでしょうがー!

 

 

 

はいー(しつこくイクラちゃん風に)

 

 

まとめ

「月ユベは読むけどJuveTubeは見ない」と言った勝手な行動は許されませんので、責任もってJuveTubeもご視聴頂きますように言っただろうが、ばーかーもーん!!!(最後は波平風に)

 


【最新のユベ議室お題😎】

たぶん、100円分くらいは楽しめると思うよ。知らんけど。

🏪コンビニ決済はこちらから🏪