【お詫び】マッケニー選手の愛称変更のお知らせ



【お詫び】マッケニー選手の愛称変更のお知らせ

先日、新加入のマッケニー選手の愛称を「マッキー」と紹介させて頂きました。

 

 

しかし昨日になり、月ユベ毒者のイチウィさんから『マッキー』を上回る愛称候補が届き、悩みに悩んだ末ではありますが、前言を撤回する形で再度マッケニーの愛称を発表(変更)させていただく事を決意した次第でございます。

あまりのフィット感にマッキーが夢にまで出てきた毒者もいらっしゃるかと思いますが、何事に関しても「最初が大事」でございますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

って事で、まさかの2度目だけど大腕を振って行くぜーーー!

 

 

 

ウェストン・マッケニー!

 

 

 

 

さっそくドラムロールスタート!

 

ゴローとミノルのスキスキブラザーズが駆けつけてくれました。ミノルも尊敬するゴローと一緒にいる事でご満悦の様子です。

 

 

 

ドゥルルルル….

 

 

 

(ダンっ!)

 

 

 

はいっ!

 

 

出ましたっ!

 

 

愛称は…

 

 

 

 

 

‘’サンシャイン池崎!‘’

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、こんなん見たら毒者にお詫びしてでも変更するしかないでしょ。

 

って優香、なんでここに気付かなかったのか自分を責めましたよ。

 

ただね、シーズンが始まる前じゃなくて良かった。不幸中の幸いだったと自分では解釈する事にしました。

 

 

 

 

って事で、空前絶後の愛称即変更になりましたが、「サンシャイン池崎」または「池崎」で行きますんで、毒者みなさまにおかれましても、しっかりと付いて来て頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

Forza 池崎!

 


【月ユベ編集部より😎】

まだ未発表ですが、アルトゥールの愛称はユベ議室メンバーで決めましたー。

[convi]