サッリ、セリエA 再開後はディバラとロナウドを中心のシステムに!

 

いや、『キーちゃんとキュン中心のシステム』にするかは分からんけど、そんな風に取れたんで、そんな風に書きました。

 

下記、そんな風なGazzettaの記事です。

サッリは再開に向けて、ロナウドを攻撃の軸として考えており、そして背番号7を最大限活かすためにディバラを同時起用する事を考えている。

この2人はチームにおいて、ドリブル、チャンスメイク、シュート、そしてゴールにおいて高い数値を残しており、サッリはそこに注目している。

 

と言いながらも、リスタートとなるミラン戦では、平気で3トップに『キーちゃん、ポルちゃん、クアマン』を並べたりしちゃうから、あの酔っ払いは油断できないんだけどね。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

(PR)【スカパー!】基本プランは初回視聴料がキャンペーンでお得

 

まぁ、そんでですね、実際に2人の数字を並べてみるとこんな感じになるようです。

 

<ドリブル>
🥇ディバラ(45)
🥈ロナウド (40)

<チャンスメイク>
🥇ディバラ (47)
🥈ロナウド (37)

<ゴール>
🥇ロナウド (21)
🥈ディバラ (7)

<シュート>
🥇ミキプルーン (130)
🥈ディバラ (75)

このツイートより拝借。

 

 

たぶん、ドリブルはこの2選手が最多なんだろうけど、ゴール数はポルちゃんが8つ決めてるし、チャンスメイクはイチさんがもっと絡んでいるかもしれないし、シュート数はナス大が戦列を離れていた時もエアシュートかましてるかもしれないので『最高値』ではなく、訳した通り『高い数値』て事だと思います。

 

では、実際に『キーちゃんとキュンを中心に』と言った時に、どんな並びにするのかがポイント。4-3-3であればポルちゃんセンターでキュンを右に置くのか、はたまた偽9番でキュンを真ん中にしてコスタるんをワイドにするのか。それとも4-3-1-2にして「キーちゃん・キュンちゃんのツートップ」にして、その後ろにキュンとの相性の良いカジさん、または復活を期待するゴロちゃん、もしくは面白いので(面白いだけで)ユッティを配置するのか。

単にキーとキュンの2人だけの問題でもないので、いずれにしても酔っ払いがどんな采配を揮うかに注目が集まります(特に初っ端のミラン戦)。

 

 

まぁ、さっきも書いた通り、こんなんメディアが勝手に予想しているだけであって、実際に今シーズンの開幕以降も一貫してスタメン予想も外れてるから、割り切ってみんなであーだこーだ言いながら楽しんじゃえばいいんじゃない、て思ってます。

 

 

て事で改めてになりますが、ミラン戦の編集長の希望と言うか予想スタメンをご紹介させて頂きます。

 

FW:キーちゃん、ポルちゃん、キュン

MF:松ちゃん、イチさん、主任

DF:ドンキー、フトシ、ポヌッチ、

GK:コブタン

 

 

まぁ、みんな休養バッチリだから誰が出ても大丈夫だと思うけど、今シーズンの残りを占う上でも重要な一戦になるので、コンディションを見ながらも慎重に慎重を重ねて、更にプライベートでビックマックとかマックフライポテトとかを大量に食べていないかもチェックした上で、選んで欲しいですよね。

 

 

Forza Juve!

 


【最新のユベ議室お題😎】