ミリンコビッチ=サビッチが再度ユベントスのターゲットに!?



 

このところあまり名前が挙がっていなかったミリンコビッチ=サビッチですが、「ユベントスが再度獲得に名乗りを挙げるかもしれない」と、Calciomercato.comが伝えております。

 

[meikan]


 

昨シーズンは目を張る活躍を見せる事が出来なかったミリサビですが、今シーズンの行われた公式戦のほとんどにスタメンフル出場を果たし、5ゴール・7アシストをマーク。一昨シーズンを彷彿させる安定感あるプレーを披露し、現在の市場価格も「6500万ユーロは下らない」と言われております。

 

 

実際に最近では「PSGが獲得の為に8700万ユーロを用意する」などとも報じられており、今シーズン終了後にミリサビ争奪戦が繰り広げられる事は必至。そして、ラツィオのロティート会長、並びにイグリ・ターレSDは「割引には一切応じない」とも言われております。

 

もしミリサビ獲得となるとユーべはそれなりの資金を捻出しなくてはならなくなって、それはすなわち「アゴイチの放出」が前提となりますが、一番考えなくてはならないのは「山ちゃんのサッカーに(アゴイチ以上に)フィットするのかどうか」と言う事。

これまで山ちゃんのパスサッカーを支えてきたジョルジーニョやアゴイチと比べると、明らかにタイプの違う‘’可動域の広いミッドフィルダー‘’になり、一見するとヤマリズモとは一線を画しそうな気もしますが、編集長的には「ダイナミックさが生まれて面白いんじゃないかなー」って感じます。そして、そう思えるのは主任の成長もありますし、あとは「そこにゴロラーマンを並べたら、ユーべの中盤が超絶ダイナミックになるんじゃね?」なんて思ったりします。

 

 

まぁ、毎度毎度申し訳ありませんが、今回の記事も「噂の噂の更に噂でアタック!」くらいの勢いなので、「移籍話なんて確実なものはひとつもない」と言う無駄にポジティブな心意気を前面に出し、取り上げさせて頂いた次第で、信憑性はまったく分かりましぇん!

来たら面白いとは思うけどねー。

 

 

えっ、アシュラマン!?