ウルヴァー・ハンプトンがケディラに注目か



 

本日、4月4日にハッピーナースデーを迎え、33歳を迎えたナス大に関して「プレミアリーグのウルヴァーハンプトンが興味を示している」と伝えられています。

 

 

記事の中では「2021年6月にユベントスとの契約が満了になるサミ・ケディラと」と書いてあるので、ウルブス側はそれを待って打診するのか、またはそれを見越して今シーズン終了後に獲得に掛かるのかは分かりませんが、いずれにしても33歳を迎えたこの野菜がユベントスにとって欠かせぬナスであり、「出荷」となればチームにとって大きな影響を及ぼす事は間違いありません。

とは言え、とは言えですよ。「契約満了1年前」そして「33歳」と言う年齢を鑑みると、今シーズン終了後に放出して‘’現金化‘’する事も容易に想像でき、そしてユベントスは良しも悪しもそう言うチームでもあります。

 

 

もはや「今シーズン」の事を語る状態ではない今、残念ながら「未来の事」を語るなど意味を持たない(ナンセンス)空気感もありますが、それでも月ユベとしては「ナス大を放出する事はナスセンスなのかどうか」を、「ナス大を放出する事はナスセンスなのかどうか」を(分かりづらいダジャレなのであえて2度書きました)、これまでの実績とこれからの貢献度を吟味しながら、「ユベントスはどうすべきか」を考え続けたいと思います。

 

いま1つ言えるのは、「ナス大がいなくなれば、キーちゃんにとってのターゲットマンを失う事になる」と言う事だけです。

 


この投票、思いのほか伸びてないです。ヘルプ!