【Miniニュース】サレルニターナへの移籍が取り沙汰されるミレッティ、ロベッラの怪我の状態次第では残留か!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ニコロ・ロベッラとファビオ・ミレッティはともに今シーズンのユベントスのチームの枠を争っています。

ミレッティはトップチームに昇格して以来レギュラーであり、ロベッラは昨シーズン、モンツァで印象的なローン期間を過ごして才能を開花させました。

ロベッラはローン移籍で素晴らしい成績を残しているにもかかわらず、まだユベントスでフルシーズンを過ごしておらず、クラブに自分の価値を証明したいと熱望しています。

彼の復帰により、ユベントスはより多くの出場時間と経験を得るために、ミレッティのレンタル移籍を検討するようになりました。

しかし、ロベッラはプレシーズン中に怪我を負い、状況が複雑化したことで予定が狂うことになるかもしれません。

この怪我により、彼の出場可能性と来シーズンへの準備に懸念が生じています。

TuttoJUVEが報じたように、ユベントスはミレッティのレンタル移籍を許可するかどうかを決定する前に、ロベッラの負傷の程度を見極める必要があります。

サレルニターナから関心を寄せられているミレッティは、移籍が決定する前にユベントスがロベッラの状態を明確に把握するまで、数日間待たなければならなくなるでしょう。

ロベッラのフィットネスをめぐる不確実性により、ミレッティのローン移籍の決断が遅れています。

状況が展開するにつれて、ユベントスはロベッラとミレッティの成長と今季のクラブのニーズを考慮して、両者にとって最善の行動方針を慎重に検討する予定です。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

ラビちゃんが残留してくれたものの、パレやんが抜けた穴もあるので、タカシを残しても問題はないと思います。

カンファレンス・リーグ出場権も剥奪されて、今シーズンの試合数が減ることは理解していますが、そもそもピコ太郎がシーズン開幕後にどれだけシフトに入れるかも未知数。って優香、このままバックレ…。

今シーズンは「オジーロでチャンチャン」に出来る機会も限れれると予想するので、タカシ残留でよろしいのではないかと編集長は考えます。