ディバラにも新型コロナウィルス陽性反応が。そして他選手たちの状況は確認できるのか?



 

ユベントスならびに本人より、「キュンから新型コロナウィルス陽性反応が検出された事」が発表されました。

みなさん、こんにちは。今日はひとつお届けするニュースがあります。GOVID-19(新型コロナウィルス)の検査を受けた結果、ボクとオリアナに陽性反応が検出されました。しかし、幸いな事に我々は元気です。たくさんの応援メッセージを有難うございます。

揉太郎、松ちゃんに続きユベントスでは3人目の陽性反応検出となったものの、幸いな事にキュンも現時点では発症はしていないようです(「発症していない」とはコメントしていませんが、SNSのコメントからそう読み取る事ができます)。

 

 

そして他選手の状況ですが、r4lxさんが上記のTweetで伝えているように、検査結果については「一斉に結果が出る」と言う訳ではなく、そしてすでにアゴイチ、ナス大、ポルちゃんが‘’陰性を証明した上‘’でイタリアを離れている事からも、選手によっては数日のタイムラグが発生する事が分かります。

 

加えて松ちゃんの時にも触れていますが、「陽性反応が検出された場合のみ発表する」とされており、現時点では誰が陰性であるかさえも分からない状況。我々ファンとしても「あの何選手の結果を待っている状況なのか」が非常に気になる所ではあります。

 

 

我々ファンとしてはまずはキュンが発症しない事(重症に至らない事)を祈りつつ、更にはこれ以上ユベントス戦士から陽性反応が検出されない事を願うばかり。上記の通り「陽性反応が出た場合以外は発表されない」と言う、なんともモヤモヤする状況が続きますが、日々チームから発せられる情報に注目するようにしましょう。

 

 

Forza!

 

Forza Dybala!