【サッリ新監督、ジャージを脱いでスーツに?】最近のユベントスまとめ(2019年6月20日号)

最近のユベントスまとめ(2019年6月20日号)

[La Repubblica]サッリは本日、トリノの新居に足を踏み入れた後、チームスーツを作りにテーラーに足を運ぶ事になるが、これはこれまで歴代の監督も必ず通った習わしである。その後、ギリシャへ向かい、そこでオフを過ごしているロナウドと面会する事になるだろう。

 

いいんかい、いいんかい。『サッリがスーツを作る』てニュースがヘッドラインを飾って。「ギリシャにロナウドに会いに行く」が完全に付け合わせになってるけど、いんかい。それにしても似合わない。まだ見てないけど似合わない。キエッリーニの新ユニフォーム姿と双璧くらい似合わない。シーズン始まって試合の日にスーツ姿でアリアンツに向かったら、セキュリティチェックで関係者入り口通してもらえんかもしれんな、なんて心配も。て優香、La Repubblicaも分かっててニュースにしてるよね。普通は新監督がスーツ作るなんてニュースにならないもんね。ほんと、そんな監督でいいんですか!?

 

 

いいんです!(もちろん川平慈英風に)

 


 

[Cadena Ser]デ・リフトとバルセロナの関係は終わった。PSGは選手と個人合意に達していると言われているが、バイエルン、そしてユベントスは再度交渉の場を持つチャンスを得るだろう。

 

[ルート・フリット]‘’私はデ・リフトがマンチェスター・ユナイテッドに移籍するとは思えない。なぜなら、チャンピオンズ・リーグの出場権を持っていないからだ。彼は大舞台でのプレーを望むであろう。‘’

 

[SKY]ファビオ・ペッキアとアレッシオ・ディオニシはU23のスタッフとして入閣するだろう。

 

[France Football]PSGの新TDに就任したレオナルドは、すでにドウグラス・コスタの代理人にコンタクトを取り、PSG加入に向けて話し合いを始めた。

 

[Gazzetta]サッリの到着により、ルガーニはディフェンスラインにおいて重要なパートを任されるであろう。

 

[YahooSportFR]ラビオはユベントスに近付いている。5年契約で話が進んでいるようだ。

[SKY]ラビオがユベントスに到着したとしても、ポグバ獲得に向ける姿勢は変わる事はないだろう。

[SportItalia]ユベントスはラビオに対して5年間/年俸1000万ユーロの契約を提示した。

 

[Commisso(フィオレンティーナ会長)]キエーザは100%チームに残留する。例え100億円を積まれようが、放出する事はない。我々はお金には困っていない。数日のうちに青年と会って話をする予定だ。

 

[SKY]パラティッチはポグバをトリノに帰還させようとしており、すでにユナイテッドと話を進めている。交渉の中にはディバラやカンセロの名前が挙がるかもしれない。

[Romeo Agresti]ユベントスにとってポール・ポグバはもはや夢ではなく、現実にしようとしている。ビアンコネリはレアル・マドリーとの競争に打ち勝つ為に、選手の何人かを交渉に含めることを考えている。

 

[Evening Standard]スパーズはアルデルワイレルトが移籍した場合、サンプドリアのアンデルソン獲得に動くかもしれない。選手にはユベントスも視線を送っている。

 

[Sportitalia]ユベントスはマルキーニョス に強い関心を示しているが、PSGに放出する気はない。

 

[Di Marzio]ユベントスのディフェンス陣は、デミラルとロメロの獲得は既定路線で、更にサッスオーロからマニャーニを買い戻す事になるだろう。

 

[Corsi(エンポリ会長)]‘’トラオレに関する取引は終わっている。あとはわずかな詳細を詰めるばかりだ。数日のうちにユベントス側から発表されるだろう。我々とユベントスは良い関係を保っているよ。‘’

 

[Di Marzio]ユベントスが獲得を目指すヒサイに関して、マンチェスター・ユナイテッドも興味を持っている。

 

[Gazzetta]ユベントス、マンチェスター・ユナイテッドがチャンスを伺っているクリバリに対して、マンチェスター・シティが9500万ユーロを超えるビッグオファーの準備をしている。

 

 

まとめ

・なんだなんだなんなんだ。デ・リフトは確実視されてたバルサとはお別れなんて、結婚間近の婚約破棄みたいなもんじゃないか。原因は出場機会なのか年俸なのかそれともお互いのフィーリングなのか。いずれにしてもユーベにチャンス到来。て事はやってちょーだい。PSGが有利と言っても諦めたら試合はそこで終わりだよ。涙ながらに膝ついて『アニェッリ先生、デ・リフトが欲しいで…す』て言ったら、叶うかもしれないよ。叶うかいっ!・をいをいをいーーー!いくらなんでもアゴーニをディフェンスラインの中心にするなんて、せめて寝言は東京都北区赤羽のセンベロ居酒屋の中心でぐでんぐでんになってから叫んでくれ。・ラビ夫は来るんか?ラビ男はユーベなんかい?ラビ雄の年俸払えんのか?て優香、ラビオってアルファベットだど『Rabiot』で最後に『t』が付くから、日本語変換した時は『ラビ夫=(おっと)』が正解だと思います。いや、そんなん考えてるの日本でも月ユベくらいだろ。・そう言えばサンプのアンデルソンの名前も結構前に噂あったな。とりあえずアゴって事しか分からんけど、とりあえずアゴだから来て欲しい。アゴって’チン‘’とも言うよね。だから何だって言うんでしょうね。・最後に慎吾がシティに移籍した場合、ヒサイとかトリッピアーとか獲らないと、大変な事になるのはユーベも分かってるよな。スタメン発表した後にゆとって出場出来ないとか、ヘッシーからの流れで慣れちまってるかもしれんけど、これは普通の事じゃないからな。マジで頼むぞ。

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)