サッリ新監督の愛称発表!

サッリ新監督の愛称発表!

ユベンティーニはラビオだのデ・リフトだの盛り上がっているけれど、その後に一仕事あるのが月ユベ編集部。そうです、そうです、わたしが変なおじさんです。ではなくて、愛称を考える仕事が待っているんです。

 

つーことで、新シーズンに向けての一発目は新監督のサッリ!

色んな候補が毒者から届いたけれど、最終的には‘’これ‘’に決まりましたよっ!

 

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルル….

 

 

 

(ダンっ!)

 

 

 

はいっ!

 

出ましたっ!

 

 

愛称は…

 

 

 

 

 

‘’山下さん!‘’

 

 

 

居酒屋のマスターや女将、そして飲み仲間からは「山さん」「山ちゃん」と呼ばれているようです。

 

最後の最後まで「センベロ」「シケモク」そして「北区おじさん」と悩んだのですが、センベロでありシケモクであり北区おじさんでもあり、全てをひっくるめる事ができるのが『山下さん』だと言う結論に達しました。

 

 

当面の間は違和感があるかもしれませんが、東京都北区赤羽出身の山下さんをよろしくお願いいたします!

 

 

「夏はやっぱりビールだなぁ」って思っている山ちゃん。

 

「2軒目行っちゃおうか」の山ちゃん。

 

店出た所で知らないオジサンに絡んじゃう山ちゃん。

 

「ここは俺が払うよ~」と嬉しそうに押し問答する山ちゃん。

 

商店街のオバちゃんに「ヤッホー」する山ちゃん。

 

「こりゃまた失礼しました」の山ちゃん。

 

 

 

月刊ユベントスは山下さんを全力で応援します!

 

CL獲って‘’世界の山ちゃん‘’になるのだ!

 

 

 

Forza 山ちゃん!