【r4lx-izm】世界で最も不当な評価を受けるGK「ヴォイチェフ・シュチェスニー」



 

公言はしておりましたが、編集長、ついに「他人のふんどしで相撲を取る作戦」に出る事にしました。!えぇ、子供のおむつを穿いてでも素知らぬ顔して相撲を取るような男ですので、編集長本人はなんら違和感もごじゃーませんが、毒者みなさまにおかれましても「そんなパクリ王の編集長が大好き」って感じだと信じております。

って事で、今回はr4lxさんに寄稿をお願いしちゃったんです。先日月ユベの記事でも「超絶オススメTwitterアカウント」と紹介させて頂き大きな反響を頂いた、‘’あの‘’r4lxさんです(本当に反響が大きかったですね)。

 

 

そして記事の題材は、ユベントスの守護神・シュチェスニーについて。モチのロン、シュチェスニーをdisったスコールズ野郎についても触れておりますし、数字を引用してノイヤーやアリソンといった名GKとの比較もされています(残念ながら記事中にピンちゃんの名前は出てきません…)。

 

つーことで、今回は満を持して裏ユベでの公開とさせて頂きました(もちろん無料公開ね)。下記のリンクよりお楽しみ下さい!

 


【編集長よりお願い】

今回はTwitterアカウントを紹介させて頂いた縁もあり、編集長から寄稿をお願いしてコラボ企画が実現しました。このシュチェスニーの記事に反響を頂ければ、再度の寄稿をお願いしやすくなりますので、是非コメントを頂いたり、SNSで引用リツイートや拡散してもらえると超絶嬉しいです(もちろん記事を読んで共感頂いたらで結構です)。編集長から毒者みなさまへの一生に千度のお願いになります。ご協力のほどよろしくお願いしなす。