インテル戦が延期となったんだけど、準備していた記事があるんでアップしちゃいます。『インテル戦、エア前日会見』



すでにご承知の方も多いと思いますが、「無観客試合」とされていたインテルとのイタリア・ダービーの『延期』が発表となりました(5月13日に振替予定)。

まぁ、それはそれで「サポーターのいる中で試合が出来る」や、「そのタイミングでスクデット争いを演じていたらメッチャ盛り上がるよね」って感じでもあるのですが、編集長、この試合に合わせてちょっとした記事を用意しちゃってたのよ…。

 

 

 

 

 

 

月ユベって元々ニュースサイトじゃないし、元々毒者さんもそこを求めてないし、って優香、用意していたのが信憑性とか関係ない記事なんで、思い切ってアップしちゃいます!それを合点承知の助でお楽しみ頂ければ幸いです。

 

 

では、どーぞー!

 


↓ここからが用意していた記事です↓

 

インテル戦に向けた、サッリ監督のエア前日会見

 

どこもかしこも色んなものが中止になっちゃって、そしてインテル戦の前日会見もそれに漏れず。まぁ無観客とは言え試合は行われるので、前日会見の中止を嘆く人は少ないかもしれないけど、実は編集長はこの会見を楽しみにしていたのよね。山ちゃんってヒロシほどしゃべらなくて、でもその中にも少しだけヒントが隠されていて、でも結局スタメン発表されたら「あのコメントはなんだったんじゃい!」って感じで裏切られて。

なんで、今回は編集長が山ちゃんになり切って「エア前日会見」を開きます。えぇ、モチのロン勝手にです。すでに山ちゃんとは半年以上の年月を一緒に過ごして、「こんなことを言うんじゃないかなぁ」って分かる部分もあるので、それらしくお届けしてみます。

超絶茶番になるので、そんなん読みたくないと言う方は(まぁ普通は読みたくないでしょうが)、「ピャニッチ or ベンタンクール?」の投票をポチってから離脱下さると嬉しいです。

 


 

「リヨン戦では確かに良い結果を残す事ができなかったが、まだ前半を終えたばかりだ。ホームで迎える後半で逆転する為の準備に掛かる所だ」

「ピャニッチは疲労が蓄積している部分もあるだろう。セカンドレグのメンバーは全く考えていない。それまでの4試合の事を先に考える必要がある」

「選手たちはすでに気持ちを切り替えてトレーニングに励んでいる。インテル戦に向けてメンタル面での心配はない」

「リヨン戦で負傷を負ったラビオは、直前まで状態を観察する必要があるだろう」

 

「明日は無観客試合となりサポーターの後押しを受ける事はできないが、それでも世界中でファンが応援してくれている事はチームにとって力になる事は間違いない」

「ルカクやラウタロ・マルティネスなど攻撃陣に目が行きがちだが、リーグ最少失点を誇る守備陣を崩す事は困難なミッションとなる。システムを考えるのはこれからだ」

「『3-5-2システム相手に良い結果を残せていない』と言う指摘もあるが、サッカーは11人で行うスポーツであり、システムが変わったからと言って選手の数が増減する訳ではない」

 

「確かに重要な一戦にはなるが、この試合の結果がスクデットに直結する訳ではない。あくまで38分の1に過ぎない」

「先ほども伝えた通りリヨン戦までには4試合あり、その中で幾つかの事を試すかもしれない。キエッリーニがそれまでにコンディションをどれだけ戻すかも見極める必要があるだろう」

 


 

このインタビューは完全にフィクションであり、ヒクソン・グレーシーでございます。

が、もし「前日会見がないなんて物足りないなー」って感じていた方におかれましては、この茶番でも少しは心が満たされたのではないでしょうか。そして、少しでもご満足された方は「ピャニッチ or ベンタンクール?」のアンケートに投票して頂きたいと思いますし、投票すべきです。いや、投票してくれ。

 

つーことで、プレビューはプレビューで別途書きますんでしばしお待ちを。

 


【編集部より】
r4lxさんのシュチェスニーの記事をまだ読んでない方は、インテル戦の前に目を通した方がよろしいかと思いますし、読むべきです。いや、読んでくれ。