PSG は『ユベントスの背番号 10 』を引き続きターゲットに!?

PSG は『ユベントスの背番号 10 』を引き続きターゲットに!?

PSGのレオナルドSDの目の先には、引き続き‘’パウロ・ディバラ‘’の姿が映っている。ネイマールがチームを離れる事になれば、獲得に動き出すだろう。

〜Mercato365〜

 

今シーズン開幕前、『ディバラの移籍先候補』として挙がったパリ・サンジェルマン。その時には具体的な動きはなく、その話自体も流れた形になったものの「レオナルドは引き続きディバラの動向を注視している」、と言われております。

その条件のひとつに名前が挙げられるネイマールですが、今シーズン開幕前にバルセロナ復帰の話などがあったもののPSGに残留。しかし、迎えた今シーズンはコンディション不良、筋肉系トラブルにより欠場が続き、更には昨シーズン終盤、SNSで審判を侮辱した事による制裁処分で出場停止を受けており、プレーしたのはわずかに5試合。そして背番号10を抜きにしても、リーグアン、チャンピオンズリーグ・グループステージで首位を快走するチームにおいて、徐々にその場所が失われて行く可能性は十分にあると言えるでしょう。

逆にパウロ・ディバラに関しては、シーズン開幕前に移籍話が持ち上がったものの、しかし残留を決めるとシーズンが進むにつれて、自身のコンディションも上向きに。するとチームを救うゴールを決めるなどして、首脳陣、ならびにファンの信頼を大きく勝ち得る働きを見せております。

恐らく移籍話が持ち上がったとしてもシーズン終了後になると思いますが、その時にこの両選手の評価はどのようになっているのか。ブラジル、アルゼンチン両国のスター選手の動向に、引き続き注目して行きたいと思います。

 

まとめ

 

ない!

 

 

いやー、ない!

 

 

 

これは『ディバリスタ』として言わせてもらうけど

 

 

100パーセントない

 

 

 

 

あってはならない!

 

 

 

そんなん100億円積まれたって、エムバペ差し出されたって、例え手にした移籍金でエリクセンを獲れるとなったって…

 

 

 

キュンは出したらだめぇぇぇぇぇえええええ!

 

 

 

と言う事で、最後にいまの気分を俳句で表して締めさせて頂きたいと思います。

 

 

 

分かったろ

 

 

オレはほんとに

 

 

ディバリスタ

 

 

>>ディバリスタ・ミツ造 ココロの俳句

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版


メールアドレス